【2023年2月12日】東京セミナー開催

2023年1月18日

こんにちは!
伝統風水師の小林蔵道です。

新型コロナの影響で、長い間一般の方に向けた、対面式セミナーを開催できませんでしたが、そろそろ頃合いかなと思い開催する事にしました。

内容は、まだまだ煮詰めいている状態ですが、どんな内容になったとしても『真実』この部分を外す事は出来ませんので、『本当の開運とは…』という事で、お話しようと思っています。

セミナーの詳細

【日時】2023年2月12日11:00~17:00
【場所】東京駅近隣(詳細はお申込み頂いた方にお知らせします。)
【会費】10,000円
【定員】10名(1月15日時点 残り7名)

セミナー内容

私がいつも言う『開運』という言葉の意味は、たまたまや偶然を呼び寄せる事ではありません。

自らの意志で、自然の摂理に合わせて『良い人生を創る』、その気(エネルギー)を、適材適所に放出する事が出来る状態の事を『開運』と呼んでいます。

皆さんは、御存じでしょうか?

『幸福』という言葉の『幸』と『福』には、全く違う意味がある事を…。

『幸』の意味は、偶然、たまたま遭遇した自分にとって都合の良い事。
『福』の意味は、自らで勝ち得た結果の事。

皆さんもおわかりのように、伝統五術は『幸』よりも、『福』を得る事に力を入れています。

『福』というのは、自らの行動が必要になる…その自らの行動を正確に行うためのエネルギー充電、そしてエネルギーの放出が、本当の意味での開運となります。

ところが、世に溢れる情報のほとんどが『幸』を得る為に作られた紛い物の開運法ばかり…。

本当の開運の基礎を限られた時間の中で、みっちりお伝えしようと思っています。

今回の見どころ

  • 少人数最大10人。
  • 5時間弱の長時間講座!
  • 講座終了後にお楽しみの時間。

少人数で最大10人

少人数で最大10人の貸会議室で行います。

大人数に対して、講座をするのであれば、YOUTUBEやリモートと同じような内容しかお話する事が出来ません。

参加者様の理解度に合わせてお話させて頂く事も出来ますし、昼食の時なんかも自由にお話させて頂く事が出来ます。

本当に意味のある話が出来ると、私自身も楽しみにしています。

5時間弱の長時間講座!

コロナ前に講座をしていた時は、1時間30分で講座をしていました。

でも、正直な話、1時間30分で出来る話は、本当の表面の話しか出来ませんし、お客様の中に落とし込むような時間はありません。

なので、今回は11:00~17:00、昼食の時間も入れると6時間かけて、お客様に本当の開運についてお話させて頂く事が出来ます。

開運という事自体が、メチャクチャ奥が深いものですから、6時間だって十分な時間とは言えません。

ですが、1時間30分の挨拶程度の時間で伝えれる事よりも、深く個人に合わせて伝える事が出来るはずです!

講座終了後 お楽しみの時間

講座の終了後に、お時間の許す方と簡単に食事に行ければ…と思っています。

講座内で疑問に思った事、普段から疑問に思っている事…こういう事をしっかりと質問して、一つ一つクリアにする事で、必ず『開運』のヒントが掴めると思っています。

さらにいうと、開運というのは個人で、するべき事が全く異なります。

食事会などのように、無意識に発信する発言が、皆さんの本当の意味での開運のヒントになる事も少なくありません。

実際に和風水コンサルティングの時にも、雑談の時間に、その人に必要な開運法を見つける事があります。

いつも話している事ですが、皆さんの無意識が、皆さんの人生を創っている訳ですが、みなさんは自分の無意識に気付いていません。

無意識というのは、自分では本当に気付きにくいものなんです…。

おまけ

今回、講座を開催しようと思った切欠は、出張で東京に行く事になったから…。

せっかく東京に行くのであれば、数日間滞在し、いつもならお会いする事が無い方々と直にお話する機会をつくる事が出来ればと思って、講座開催に至りました。

この数日間の中で

  • 風水鑑定がして欲しい!
  • 四柱推命鑑定をして欲しい!

という方が、おられましたらご一報下さい。

出張費を無料にして鑑定にお伺いさせて頂きます!

↓お申込みはコチラ↓

    2月12日セミナー参加申し込み(10,000円)出張費無料 伝統風水鑑定(一戸建て275,000円)出張費無料 伝統風水鑑定(マンション165,000円)出張費無料 四柱推命鑑定(33,000円)

    現金振込カード決済

    男性女性