【質問】自己破産や債務整理は運気が下がる?~命理術で考える!~

こんにちは!

大坂・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

先日、無料質問にメールを頂きました。

債務整理や破産などの法的手続きをすると運気は落ちるものなのでしょうか?

このお客様とは、以前から数回やり取りをさせて頂いていました。

今回、ご自身の身に凶作用が降りかかり、このような質問を頂いたという流れです。

この部分に関しては、気になる方も多いのではないかと思いましたので、皆さんに公開させて頂きます。

伝統風水師からの回答

自己破産や債務整理は人生を左右する!

債務整理や自己破産というのは、人生を大きく決定付ける重大な事案です。

ですので、慎重に進めていく必要があります。

〇〇様にとって『自己破産』や『債務整理』という判断が、正しい判断なのか?
それとも間違った判断なのか?という事で、この先の人生に大きく関わってきます。

つまり、『自己破産』や『債務整理』をしたから、運気が下がるという事ではありません。

自己破産や債務整理は債権者への不義理!

また、『破産』や『債務整理』は、貸してくれた方への不義理の一つです。

もし、『破産』するというのであれば、しっかりと振り返り、自分の落ち度、甘え、怠慢、などと向き合わなくてはいけません。

それをしないと本当の意味で、心の部分も根こそぎやられてしまうでしょう。

命運を確認する大切さ!

それと、今現状の話を聞いていると、決して良い時期では無いでしょう。
大きく判断を間違っている可能性が大ですね

『運気』を気にされていますが、

・何が原因で
・今の運気がどんな状態で
・今後の運気がどうなっていくのか?

という事を確認せずに、運気を気にする・・・というのはいかがなものでしょうか。

私は、お問合せ頂いた最初から『命運』を知る事が大切だと言っています。

一、命
二、運
三、風水
四、積陰徳
五、読書

という歌訣にあるように、どん底に落ちる前であろうと、どん底に落ちた後であろうと、まずは命を知る事です。

過去の鑑定実績!

私の元に、相談に来られた方を例にお話します。
四つのパターンに分かれます。

①『破産』や『債務整理』をせずに、五術を正しく使い復活できる人。
②五術的に『破産』や『債務整理』が必要と感じ、擇日等の技術にを使って実行し、その後に復活した人。
③我流で進み『心』が復活できなくなった人。
④音信不通になった人。

これを見て頂いてもわかるように、『破産』するという事が、今後の未来に繋がるというよりも、『破産』が正しいか?という事が重要だという事です。

人生の大きな決断を、無知な状態でするべきでは無いと思います。

また、本気で『復活』を望むのならば、私が懇意にしている司法書士を交え、四柱推命鑑定の費用も負担にならないように工夫し、充分に話を聞かせて頂いた上で、最終的な判断をしたいと心から思います。

長々と書きましたが、以上のような理由から、〇〇様にとって『人生最大のターニングポイント』を正しく切り抜けてください。

その後とまとめ

このメールまでに、数回のやり取りがあり、完全に伝統風水に依存してしまうと感じましたので、少し厳しい事を書きました。

私が、皆さんにお知らせしたいのは『自己破産』や『債務整理』が悪い訳では無いという事です。

『自己破産』という制度が、人の命を救う事もあります。
ですが、『自己破産』という事が、切欠で人生が破滅に向かっていく人がいる事も事実です。

全ては『判断』が、その人にとって正しいか?

という事です。

コロナ禍の中で、自己破産や債務整理を考えている方も多くおられるでしょう。

一歩、踏み止まって、『判断』の正しさを検討してみませんか?

ちなみに、このお客様は、このメールを最後に返信はありません。
以前もメールを送ってから、暫くの間、返信がない・・・という感じでした。

それもまた人生だな~と感じますね。

お問い合わせ(無料)

男性女性

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク