【四柱推命編】沢尻エリカ 合成麻薬のMDMA所持

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

沢尻エリカさんが『合成麻薬 MDMAの所持』で逮捕されちゃいましたね。

ピエール瀧さんも、分析しましたが、やはり同じエネルギーが強まっている時の逮捕となりました。

まずは沢尻エリカさんのプロフィールからご紹介致します。

沢尻エリカさんプロフィール

  • 年齢33歳 1986年4月8日生まれ 
  • 個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属

簡単な生い立ち

日本人の父とペルベル人の母の間に生まれる。
比較的、裕福な家庭で育つが、中学生の時に父を亡くし、次兄を交通事故で亡くしている。

小学6年生(1998年)で芸能界デビュー。

出演作品

2004年2月 問題のない私たち
2005年1月 パッチギ!
2005年4月 阿修羅城の瞳
2005年9月 SHINOBI -忍-
2006年5月13日 間宮兄弟
2006年9月16日 シュガー&スパイス
2006年9月30日 オトシモノ
2006年10月21日 天使の卵
2006年11月3日 手紙
2007年9月29日 クローズド・ノート
2012年7月14日 ヘルタースケルター
2015年5月30日 新宿スワン
2018年2月1日 不能犯
2018年6月23日 猫は抱くもの
2018年9月21日 食べる女
2018年10月19日 億男
2019年9月 人間失格 太宰治と3人の女たち  他

四柱推命的 性質

やはり身弱の七殺は、厳しいですね。

明るく楽しい性格で、少し楽観的な印象を与えます。
干支の全てが『陽』となるので、男性っぽい性格がある。

本質は『壬』になりますので、エネルギッシュで、知的。
頭の回転が速い。表面上の印象とは違い、悲観的な部分も持ち合わせている。

比劫が弱いので『身弱』と考える。

苦手な事

よく考えて行動する事が苦手。
周囲の環境に振り回されてしまいやすい。

今回起きた事件

東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕され た。

合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた。

自分のもので間違いないと容疑を認めている。

合成麻薬 MDMAとは

覚醒剤と似た化学構造を持つ麻薬。
結晶性粉末合成麻薬メチレンジオキシメタンフェタミンという化学物質。

皮膚感覚が強まる為に 性行為時に使われる事が多い。

沢尻エリカさんの運の流れは?

運の流れは、人の判断力を大きく低下させます。

運の低迷期に薬物に溺れる多いんです。

過去の違法薬物事件を見ても、運の低迷期に起こっています。

彼女の場合、自分自身のエネルギー(比劫)が低迷する事が運気低迷期となります。

特に身弱の人は、周囲の環境に強く影響されてしまう為、運気低迷期に誰といるのかで、人生が大きく変わるでしょう。

今回の場合も、周囲の環境が、彼女に大きな影響を与えたと考えます。

今後、数年間は、運気が低迷しますが、その後、少し回復してきますので、芸能界への復帰も考えれでしょう。

profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー