結果が出そうな気配♪ジワジワ出てくる結果が楽しい

こんにちは!

大阪・京都の風水コンサルタント 小林蔵道です。

去年、2店舗目のオープンをお手伝いさせて頂きました。
オーナー様の運行はそれほど良くなかったのですが、お店の前面に財を司るエネルギーがしっかり回っている物件と遭遇。

今年からオーナーさんの運が良くなって行くので心配ないかなと思っていたのですが、去年の末頃から『お客さんは来るのにスタッフが居てない!!』

リラクゼーションのお店なので、スタッフ安定しないと売上げの安定に繋がりません。

細かな判断が未来を大きく変える!正しく判断する技術と知識を身に付けよう!
細かな判断が未来を大きく変える!正しく判断する技術と知識を身に付けよう!

2月4日に本格的に今年に入りましたが、オーナーさんの運が良くなるのは今年の夏以降。

どうしようかな~と試行錯誤して、3ヶ月掛けて、奇門遁甲の埋蔵造作法&パワースポットを実践。

今月、やっと芽が出ました!

今月に入ってスタッフが7人も増えたそうです♪
次はスタッフ教育。

オーナーさんにとって凄く良い時期なので今年中にもう一店舗出したいので、次の対策を考えていきます!

今、スタッフ不足で困っている経営者さんも多いのでは?

    お名前 (必須)

    記事名

    メールアドレス (必須)

    記事に関するお問い合わせ

    メッセージ本文


    profile-photo

    伝統風水師 小林蔵道

     東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

     京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

     実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

    検索

    プロフィール

    プロフィール写真

    伝統風水師 小林蔵道

    東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

    京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
    実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

    SNSでも様々な情報をお届けします。
    • tiktok_link
    • tiktok_link
    • tiktok_link
    • tiktok_link

    メルマガ

    外部リンク

    進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー