倫理観は人相に出る

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

ピエール瀧さん・・・残念です。
結構、好きなミュージシャンで俳優さんだったので。

私は伝統風水師ですので、風水だけでなく、四柱推命や人相を使います。

驚かれるかも知れませんが、風水師として正しくアドバイスをしようと思うと命術、相術、卜術は最低でも必要になる技術になります。

今回のピエール瀧さん。
WEB上の情報になりますが、生年月日から四柱推命の命式を出してみました。
確かにしんどい時期に突入したてでした。

麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧さん。なぜこんな事になってしまったのか。今後メディアで見る事が出来ないのか?

多くの四柱推命の鑑定士が知らない!又は誤魔化し続けている事実をお伝えします。

四柱推命でその人が犯罪を犯すか犯さないかはわかりません。
今回のピエール瀧さんも同様です。

四柱推命でその人の持つ倫理観は確認する事が出来ないのです。

倫理観というのは、育った国や環境によって変わります。
同じ生年月日時に生まれたとしても、価値観や倫理観は変わります。

わからないのは当たり前の話なのですが、多くの四柱推命鑑定士はわかるつもりでいてる方が多いですね。

今回のピエール瀧さんの生年月日からわかるとすれば、犯罪(冤罪も含む)のトラブルに巻き込まれやすい時期を特定する事は可能です。

しかし、その時期に実際に犯罪を犯したり、冤罪トラブルに巻き込まれるかはご本人の持つ環境しだいと言うしかありません。

金銭的余裕があるから『コカイン』という薬物に手を出したのかも知れません。
もし金銭的余裕が無ければ、詐欺や強盗、窃盗に手を出していたかも知れません。

もしかすると道路交通法違反かもしれません。

このように、その人の生活しているステージよって起きてくる事象は異なります。

もし、私がピエール瀧さんと同じ生年月日時で同じ生活環境を持つ人の事を面識無く鑑定していれば、『脱税』を疑ったかもしれません。

あくまでもお会いしていなければ・・・という話ですが。

お会いする事で何が変わるのかと申しますと、人相術(観相術)を使いながら鑑定する事が出来ます。

人相術では、その人の 思想や考え方、日頃の生活による影響が筋肉の微妙な働きによって表面に現れたものを読み解きますので、恐らく肌の艶や肌の色、目の大きさや、目の形、目の大きさなどに表れていたでしょう。

小さい頃に怒られませんでしたか?

『そんな顔してたら、本当にそんな顔になっちゃうよ!!!』

って。

あれ、本当の話なんですよ。

    伝統風水鑑定について
    伝統四柱推命鑑定について
    伝統擇日(日選び)について
    和風水コンサルティングについて
    その他について
    記事に関する事

    男性女性

    profile-photo

    伝統風水師 小林蔵道

     東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

     京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

     実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

    検索

    プロフィール

    プロフィール写真

    伝統風水師 小林蔵道

    東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

    京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
    実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

    SNSでも様々な情報をお届けします。
    • tiktok_link
    • tiktok_link
    • tiktok_link
    • tiktok_link

    メルマガ

    外部リンク

    進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー