神宮(パワースポット)へ行ってきました!!

こんにちは!

大阪・京都の風水師 小林蔵道です。
伊勢神宮へ参拝に行ってきました!
神宮は風水理論で考えた場合、素晴らしいパワースポットになっています。

風水には大きく分けて2つの風水があります。
一つは【理気風水】
理気風水とは、おなじみの方位等を図る風水で、目に見えないエネルギーを分析する技術。

そしてもう1つの風水が【巒頭風水(らんとう)】。
巒頭風水とは、目に見える風水で、周囲の地形等(山、川、池、海など)から吉凶を判断します。

理気風水と巒頭風水では巒頭風水の方が圧倒的に影響力が強く、伝統風水では巒頭風水の確認後に理気風水を確認します。

巒頭風水の整った場所には、神社仏閣が多数存在します。
その中の最高峰が伊勢の神宮と言う訳です。

どおりでエネルギーをたくさん貰える訳ですよね。

今回の神宮は綺麗な綺麗な御来光からスタート。
伊勢神宮,開運,ご利益,まわり方

御来光のあとは、禊(みそぎ)をして外宮へ!

伊勢神宮,パワースポット,外宮,内宮,風水,三重県

ぞろぞろ、ぞろぞろと・・・。

石羅のパワースポット巡りで最も人気が高く、リピーター様の多い伊勢の神宮ツアー。

でも、キャンセルも一番多いんですよ。
何故なら、運があがるから・・・。

運が低迷していると、どうしても周囲の環境に邪魔されるんですよね~。
・身内の不幸
・体調不良
・その他家庭の事情 などなど

しかし!

今回はキャンセルが0!

本当にありがたく、神宮から良いエネルギーを頂きました。
もちろん正しいまわり方で!

次回は3月15日に予定しています。
平日ですが、参加ご希望のお客様は是非ご連絡を!


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー