自分のバイオリズムを知る事が出来る!

こんにちは!

伝統風水師の小林蔵道です。

皆さんは自分自身のバイオリズムを御存知ですか?

バイオリズムとは?

人間は、時間の流れの影響を受け、

  • お金が稼ぎやすい時期
  • 恋愛しやすい時期(モテ期)
  • 結婚しやすい時期
  • 自由を手に入れやすい時期
  • 思った事が思ったとおりになる時期
  • フットワークが軽くなる時期

などなど。

無意識的に、強まる意識が変わっていきます。

これこそが【運の流れ】、世に言う【バイオリズム】。

バイオリズムが本当に存在するのか?

この四柱推命的バイオリズムの存在は、著名人を分析すれば一目瞭然。

例えば『ピコ太郎( 古坂大魔王 )さん』

この動画で、一世を風靡しました。
2016年に稼いだお金も億単位で稼いだとされています。

しかし、これまでにも芸人として『ギャグ』『芸』を世に出して来ましたが、泣かず飛ばずだったそうです。
同じようなリズム芸もしていたんですよ。

でも全然売れなかった・・・。

芸人同士では、かなり評価されていたそうです。
なぜ売れないのかわからない・・・。

という話を『黄金列伝』という番組でやっていました。

今回の『ペンパイナッポーアッポーペン』は、正に『財運のバイオリズム』と歯車が合っている状態。

そして億万長者になれました。

もちろん、それまでの努力や、継続があっての話です。

四柱推命ビジネス成功術では、財運のバイオリズムと仕事の歯車を合わせに行きます。
財運のバイオリズムと仕事の歯車が合ったら、どうなるか結果はわかりますよね。

他にも、私が検証した著名人

スティーブ・ジョブズ

ビルゲイツ

孫正義

松下幸之助

などなど。
数え切れないほどに、検証しましたが、全て財運のバイオリズムと合致した時に、爆発的な利益を得ている方ばかりです。

なぜ四柱推命なのか?

なぜ四柱推命なのか?
正直な話、私は『占い』が大嫌いでした。

ですので、『学び』に入る時に、とても慎重になりました。
はっきり言って『信用』していませんから。

その中で

  • 九星気学
  • 高島易断
  • 六星占術
  • 算命学
  • 西洋占星術

などなど。

一通り目を通しましたが、四柱推命に落ち着きました。
なぜ四柱推命に落ち着いたかというのを説明すると、それだけで1記事になってしまうので、簡単に説明すると、上記の【命術】には、どれも【欠点】が。

それも、かなり大きな【欠点】がある事がわかり、その欠点によって、命理術として使い物にならない事がわかりました。

上記の命術で、著名人を検証しても、整合性が取れない事も多かったのです。

ある命理術で、整合性が取れない部分に関して、質問すると、そこは四柱推命で見ればわかるとの事でした。

ならば四柱推命で良いじゃないか。

と思い、質問すると、四柱推命でも整合性の取れない場合があるとの事。
今、考えると、その鑑定士が、四柱推命を使いこなせていなかっただけの話でした。

私の調べた結果、四柱推命が一番整合性が取れて、なおかつ、様々な風水術にも精通している事がわかりました。

その四柱推命で自分のバイオリズムを確認する事が出来ます。

大きく分けると5種類のバイオリズム

大きく分けるとバイオリズムは五つに分類する事が出来ます。

自我に対するバイオリズム
行動に対するバイオリズム
お金に対するバイオリズム
社会的ステータスに対するバイオリズム
健康に対するバイオリズム

この五つのバイオリズムは、相関関係にあり、お互いがお互いに影響し合います。

ビジネスに関しては、お金に対するバイオリズムを重視し、お金に対するバイオリズムに合わせてビジネス展開していきます。

お金は稼ぎやすい時に稼ぐ!

これが、一番財を築きやすい。

財運を損してるかも!

バイオリズムを無視しても、財は手に入るかもしれません。
しかし10の努力に対して5の結果になるか、それとも10になるか、100になるかはバイオリズムに掛かっていると言っても過言ではありません。

かといって、ボーっとしていると大切な『財運』を逃しているかもしれません。
特に10年ごとの運の場合、一度逃すとそう簡単に財運は巡ってきません。

財に対するバイオリズムをしっかり味方につけて『財を手に入れる』方が賢いと思いませんか?

いつ来るかわからない財運を待っている時間はありません。

なぜならば、人間の人生は『お金』だけで幸せになれないからです。

お金以外にも、家族や社会的地位、趣味など、手に入れないといけないものがたくさんあります。
今の時代も多くの人が、お金に意識を奪われがちですよね。

そして、それらを一つ一つ手に入れ、エネルギーを循環させ続けるのです。

バイオリズムは個人個人で異なる

生年月日と生まれた時間から引き出される【天干】と【地支】によって決まる宿命に対して、時間の流れが影響を与える事でできる波がバイオリズム。

バイオリズムは大運(毎十年)と流年(毎年)流月月建(毎月)日晨(毎日)そして刻(時刻)を重ね合わせて確認しなくはいけません。

一番、難儀なのが『個人』で全て異なるという事。
生年月日が同じでも、生まれた時刻が違えば、バイオリズムも異なります。

厳密にいうと『家』や『お墓』のバイオリズムも重ねないといけなんですけどね(笑)

個人で異なるという事は、周囲の人が稼いでいるとか、稼いでいないとか…全く関係ないという事です。

人生を大きく考えトータルでの幸せにバイオリズムを理解し合わせるという事が一番労力が少なく、周囲の人も含めて、幸せになれるんですよね。

profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー