中小企業経営者を応援します!~四柱推命鑑定を半額で提供~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水コンサルタント 小林蔵道です。

いや~新型コロナ大恐慌が止まりそうもありませんね。

ここまで来ると『特に』という事は無く、全ての業界がダメージを受けるでしょう。

2020年04月06日時点では、特にこれといって、助成金や補助金の話がある訳でも無く、せいぜい無金利融資。

運転資金の為に、融資を受けて、のちに『火の車』になった中小企業は、数え切れないほどあります。

しかも、先行きの見通しが立たない状態で、融資を受けるというのは、危険極まりない事。

普段の銀行などの金融機関は、先行きの見通しが立たなければ貸さないはずなんですけどね。

正常な判断の先の『融資申し込み』であれば、全く問題がありませんが・・・。

経営者は強い重圧と孤独の中に!

中小企業の経営者は、いつも強いプレッシャーに晒されています。

従業員への給料、翌月の売上げの有無、借金の返済などなど、従業員には計り知る事の出来ない強いプレッシャー。

冗談っぽく『儲かりませんわ~。』『新型コロナでやってられませんわ~』って話は出来ても、真剣な顔をして、他人にする事が出来ない・・・。

経営者は、いつも強く、他者(他企業)に、弱さを見せる事が出来ない・・・。

私自身も、建設不動産業で生計を立てている時、まさにそんな状態でした。

経営者の適正な判断は、余裕の中から生まれる!

という事を、身をもって知りました。

ですので、普段から中小企業のオーナー様に対して、鑑定やアドバイス、コンサルティングなどをさせて頂いています。

四柱推命WEB鑑定を半額!

京都にオフィスを構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、大阪・京都・東京で和風水セミナーを開催。 超有名大手企業から中小零細企業まで、幅広い業種・業態を伝統風水コンサルタント。TVやラジオ出演。20代まで占い嫌い。数少ない伝統風水師。全国展開中。

そんな中で、今のこの状態で、私が出来る事とと言えば、伝統五術に関する事。

正直な話、現段階2020年04月7日で、ご商売をされている方がするべき事は、緊急事態宣言が解除された時に、迷う事無くビジネスを正しい方向に、進める事が出来ること!

その為にも、まず必要な事が『知命』。

徹底的に『知命』して、最高のスタートダッシュを作りませんか?

対象者
・中小企業経営者
・中小企業役員
・個人事業主

とさせて頂きます。

今回の募集にあたり、経営者様を優先する為に、現時点でお申し込み頂いているお客様に、延期のお願いをしています。

本来であれば無料で、ご提供するべきかも知れませんが、遊び半分で鑑定を受けられても困りますので、半額とさせて頂きました。

是非、お問合せ下さい。

http://ishira-fengshui.jp/2019/09/14/nishikido/
http://ishira-fengshui.jp/2020/01/14/ghosn/
http://ishira-fengshui.jp/2019/11/17/post-2626/
こんにちは! 大阪・京都の風水コンサルタント 小林蔵道です。 経営者になりたい女性が、すごく増えているみたいですね。それ自体に...

リモート鑑定33000-対面鑑定のお申し込み(33000-)書面鑑定のお申し込み(25000-)お問い合わせ(無料)

現金振込カード決済無料問合せ

男性女性

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク