何度も『本気で人生を変えたい!』と思った人へ~原理原則で無理なく変化~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

昔は、何度も何度も『本気で人生を変えたい!』と思っていました。

・ナポレオンヒル 思考は現実化する。
・ジェームス・スキナー お金の科学。
・ジェームス・スキナー 七つの習慣。
・渡邉美樹 夢に日付を
        ・
        ・
        ・

などなど、数百冊は『自己啓発』の本を読んで来ました。

人生が変わる催眠術に掛かろうと『七日間で人生が変わる』というCDを購入し毎日毎日聞いていました。

結果、何も変わりませんでした。

今日は『本気で人生を変えたい人!』に向けてブログを書きます。
是非、最後までお付き合い下さい。

まず最初に

私の人生が変わらなかった理由

上記にも書きましたが、私は『人生を変える為』に、今まで数百万円は自己投資して来ました。

何度もいいますが、でも変わりませんでした。

今になると、『なぜ』変わらなかったのか、よくわかります。

原理原則を無視!

一言でいうと『原理原則』を無視していたからに他なりません。

世の中には、誰も変える事のできない時間の流れが存在します。

それが自然の摂理

そして、その時間の流れの影響を全く無視していました。

時間の影響を受けてできる宿命

人は生まれた瞬間に『おぎゃー』と産声を上げます。

それは、時間の影響を受けた『気』(空気)を、自分の肺に一番に取り込んだ瞬間です。

伝統四柱推命では、この瞬間に『宿命』が出来上がると言われています。

科学的根拠
科学的根拠はまだありません。
しかし、生まれたタイミングによって、性格に影響があるという研究データは出ています。

宿命が時間から受ける影響

時間が重要な本当の風水。
時間が重要な本当の風水。

生まれると同時に、出来上がった宿命は、その後死ぬまで、時間の流れの影響を受け続けます。

それは、経験や学びとなって、人に影響を与えます。

生まれた瞬間から『苦労』を経験する人もいれば、青年になってから『苦労』を経験する人もいてます。

宿命は11,404,800通りあると言われています。
同じ日時に生まれても、男女で『運』の流れは違いますので、命と運を合わせて考えると22,809,600通りの運命があります。

もちろん、育った環境なども、人生に強く影響を与えますので、人生の種類で言うと、膨大な数となります。

命と運を無視

この2つの、大きな大きな存在を無視していました。

当時の私には、そんな事を教えてくれる人はいませんでしたし、占い嫌いの占い師嫌いですから、教えて貰っても無視していたでしょう。

この部分が生まれ持った実力だと今は感じています。

私が命運の存在を無視しなくなったのが、30歳頃の話です。
もっと早く気付いていれば・・・と今になって思う訳です。

そうは言っても、100%受け入れるのは、かなり時間が掛かりました。
これも実力の無さですよね(笑)

命運を受け入れ変化が始まる!

命運を受け入れた瞬間。

私の人生は、みるみる変化していきました。

自己啓発本や自己啓発セミナーに明け暮れていた時よりも、無理なく変化が起きます。

そして今も変化が続いています。

間違いだらけの自己啓発!

ネガティブな発想を排除し、ポジティブ一色を心がける!

今だから言える事ですが、しんどくなるだけ!

さらに、自分の事が正しく見えなくなり、落とし穴に落ちる…。

無理にモチベーションを上げれば、心に負担がきます。
当然の事ですが、当時は知りませんでした。

ポジティブ=成功する!

大きな大きな間違いでした。

ネガティブをしっかりと考えれる社長ほど、健全に成功し続ける事が出来るのです。

本気で人生を変える方法

あえて『本気』という言葉をつけてみました。

それでも、本気という度合いは人によって違います。

私が『本気で人生を変えよう』としていた時、何よりも人生を変える!という事に集中しました。

自己啓発の時も、伝統五術に出会ってからも…。

そして私は、『本気で人生を変えたい』あなたと正面から向き合います。

では、具体的にお話しますね。

その壱 未来に対して

未来に対して、悲観的な思考を最大限にまで高めてください。

『今、あなたはなぜ人生を変えたいのですか?』

未来に対しての悲観、恐怖、恐れが1番あなたにとって原動力になるはずです。

『手取り15万円』など、低収入な方が、本気で風水を取り入れて、今の生活から脱却する方法を書きました。世の中の全ての事には原因があり、原因を改善するパワーを身につけるのが【伝統風水】役割。全5記事となっていますので、是非参考に!

科学的根拠
マズローの欲求段階が、照明してくれています。
是非、上記記事をお読み下さい。

その弐 過去の人生を振り返る!

誰が何と言おうと、過去の時間が、あなたを生み出しています。

そして、生み出された『今』に不満を持っているのです。

過去から未来に繋がる『今』を変化させる為にも

・何が失敗だったのか?
・自分の悪い癖は何なのか?
・今に強く影響を与えている性格は?

などなど。

振り返る事は山ほどあると思います。

過去と同じ失敗は二度としないと誓ってください!

その参 止める事をピックアップ!

新たに何かを始める事で、人生は変わりません。

何を止めるのか?

これが重要です。

これらを助ける秘術

その壱からその参は、とてつもなくエネルギーを使います。

そのエネルギーを補う技術こそ『伝統風水』です。

伝統風水の中には、風水的パワースポットや奇門遁甲などの方位術も含まれます。

他にも『山術』によるエネルギー充電をする事も可能です。

まとめ

心の底から思う事を書きました。

一人では無理!

という人も多いでしょう。

本気で取り組めば、取り組むほどに、人生を変える難しさがわかります。

そんな方の為に『和風水コンサルティング』があります。

・とにかく人生が変えたい人
・一人作業を断念した人
・将来が不安な人

是非、お問合せ下さい!

お問い合わせ(無料)

男性女性

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク