悪徳風水師の手口大公開!

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

怒り心頭です!
本気で止めて欲しいです!

世の中には、残念ながら悪徳風水師が存在します。

しかも『弱者』ばかりを狙った本当に残念な人ばかりです。

そんな悪徳風水師に注意して頂きたいので、私が知っている手口を公開します!

表面上の命理術を知っている!

命理術を知っている人がいます。
しかも正しい命理術を知っているので、命理術でわかる『個人の性質』『過去の出来事』は的確に説明し当てる事が出来ます。

この段階でクライアント様は『信用』してしまいます。

そして、今後の行動に関してアドバイスします。

ここで『間違った行動』をあえてアドバイスします。

もちろん、その後、半年から一年かけて、ジワジワ真綿で締め付けるように状況は悪くなっていきます。

ここからおかしくなっていきます。

先祖の徳や来世の話

スピリチュアルな話が出てきだします。

先祖や神様的なものが出てきます。
お釈迦様の『嘘も方便』という言葉もあるぐらいですから、 先祖や神様が出てくると全てが悪い訳ではありません。

そのせいで『今の自分が悪い状況になっている』と思わせる行為が許せない行為です。
ようは『自分ではどうしようもない』状況を作り出す訳です。

本来の五術(命術、相術、卜術、山術、医術)は、『今』の為に存在します。

自然の摂理と調和し、現世の自分をより良くする為の技術ですので、神様、悪霊、先祖などは関係ありません。
(先祖を大切にしようという考えはあります。)

そして家に・・・

これもまた正しい風水をかじっている事があります。

ですので、間取りの使い方などもわかっているので、どこに寝ると健康状態に悪影響が出るかを知っています。

話の流れでわかると思いますが、もちろん健康状態がジワジワ悪くなってきます。

そして対策の方法を間違えて教えます。

もちろん症状は悪化します。

風水化殺アイテムの提案が始まります。
最もらしく数万円~数十万円のものが複数個必要だという話をします。

この状況で、お客様は正しく物事が判断できなくなっています。
少し知識のある人間なら、この位簡単に出来てしまうのです。

命術、相術を使って最悪の環境を!

命術、相術を使って、最悪の環境を作り出します。

ここまでくれば、あとは絞れるだけ絞ればいいのです。

最悪だと思いませんか?

陰陽で考えた場合、凶作用の方が影響力は強く、元の状態に戻すのは容易ではありません。
本当の意味で3年かけて悪い状況を作り出せば、6年以上かけないと元の状態には戻らない・・・。
そして、戻すエネルギーも無い・・・。

是非ご連絡を!

『こんな被害にあった!』または『被害にあってるかもしれない!』

そんな方がおられましたら是非ご連絡をお願い致します。
必ず何かのお力になれると思います!!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

記事に関するお問い合わせ

メッセージ本文

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク