金運の開運方法NO.3~パワースポットで金運UP~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

今日は、【金運の開運方法】として、パワースポットを使う!

今まで、金運や財運の恐ろしさや金運や財運に対しての接し方などをお話して来ました。

ここから先は『自己責任』でお願いします!

念の為、財運UPには危険が伴いますので、それについて書いた記事を最下部に貼っておきます。

財運を上げる準備が整ったらパワースポット!

財運を上げる準備が整ったら、パワースポットに行きましょう!

パワースポットについて

こんにちは! 大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。 最近は少し落ち着いてきた(?)パワースポットについて、お話します。 ...

パワースポットにも、実は様々な意味があります。

恋愛運を上げるパワースポットや、社会的地位を上げるパワースポット。
純粋にエネルギーを充電する癒しのパワースポットなどなど、目的によってパワースポットを使い分けないといけません。

で、もちろん今回は財運のパワースポットへ行きましょう!

財運のパワースポットとは

満堂水

有名なパワースポットである。

自分から180度の水面が見える状態の事をいいます。

皆が大好きな財運パワースポット!!
皆が大好きな財運パワースポット!!

湖や池が好ましく、白波が立つような水面の場合は、海破浪水といって、逆に凶を招くとされている。

このような状態は、凶とされている(海破浪水)

衛身水(周囲の凶から身を守る)

衛身水は、周囲の殺から身を守り、満堂水の効果もあり、財運のパワースポットとなる。

湖などに突出した小島の事を、衛身水といいます。

滋賀県の琵琶湖は満堂水にもなり、竹生島などは衛身水と考えられる。

滋賀県長浜市の財運パワースポット!竹生島

パワースポットの廻り方

最後にパワースポットの廻り方をご説明致します。

今回ご紹介したパワースポットは、視覚的要素の強いパワースポットと考えれますので、出来れば1日ぼーっと眺めて下さい。

最低でも、3時間を目安にしています。

根拠は、人間の無意識に刷り込む時間として、一刻を基準に考えます

一刻=2時間

ですので、3時間眺めれば、ある程度の効果は期待できます。

何度もいいますが、財運が上がるという事は、健康運や判断力を下げてしまいますので、注意してくださいね。

特に真冬の財運パワースポットは、風邪に注意して下さい!
防寒対策を万全に!

全ての人に影響あるが・・・

全ての人に影響あるのが、風水的パワースポットです。

しかし、効果となって表面に出てくる人と、出てこない人がいてます。

個人の状況によって、財運が枯渇している場合があります。

その場合は、一度のパワースポットで効果が表面に出ないかもしれません。

上記写真のイメージです。

他にも、コップに穴が開いていると、財運は発動しません。

ちなみに和風水プログラムでは、財運が発動する状態になってから、パワースポットに行くようにアドバイスさせて頂いてます♪

本当の財運改善をご紹介!本当の【財運の改善方法】は世の中に出回りません。財運や金運は、『人間にとって一生のテーマ』。ですが財運に特化した改善方法は多数存在します。
金運UPに重要な情報を記載。 しかし、この情報に、皆さんが興味を持たない事を知っています。その中で興味を持った人に会いたい。その人じゃないと、運は掴めませんから。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク