不倫や浮気を呼び込む風水3選

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

風水が呼び込む男女のトラブルを伝統風水師が選びました。

今も、昔も、不倫や浮気は大きトラブルと考えられて来ました。

淫欲殺や桃花殺・・・数々の不倫や浮気を呼び込む風水がある中で、私が実際に鑑定した事のある風水をご紹介します。

不倫や浮気などの泥沼トラブルを避ける為にご活用下さい。

ただし、専門的な内容になりますので、話に当てはまった時は、コメントやメールでお知らせ下さい。

些氏水法 桃花殺

少し特殊な技術になるのですが、些氏水法の桃花殺が上げられます。

何が特殊なのかというと、太極(家の中心)を基準に考えるのではなく、滴水と呼ばれる位置を基準に考えます。

建物の周囲を流れる水(正面を通り過ぎる)がどの方位から、どの方位に流れるのかを確認し、吉と凶を割り出します。

旦那さんの浮気が止まった事例

子山午向建物。

【相談内容】

中古で家を購入。
購入後3年経過。

子煩悩だった旦那様が、引越し後に仕事人間に変化。
と思っていたが、仕事ではなく、浮気だった事が発覚。

話し合いによって解決したが、2年後に別の人との浮気が発覚し、離婚するしないの話まで発展。

今後、浮気する事が無いか?というご相談でした。

【風水鑑定】

些氏水法で、玄関や門周辺の水の流れを確認。
子山の建物に対し、去水が酉である事が判明。

この状態の事を【桃花殺】と呼ぶ。

些氏水法の桃花殺は【色情】や【放蕩】、【色情による散財】という象意が言われている。

桃花殺とわかったので、内陽造作法を使って、もともとあった神棚の位置を変更。
来水、去水共に、合局となる坐を作る。

【その後】

かなり昔のお客様ですが、その後は、浮気等の問題は起きていません。
逆に、純粋に仕事が忙しくなっているようです。

玄空飛星 スキャンダルを呼び込む

【相談内容】

中古マンションを購入。
購入後3年経過。

夫婦が同じ職場で共働きのクライアント様。

2人共が、社内の色恋事に巻き込まれ、夫婦関係が悪化。
社内でも、上司に知られてしまい、会社全体の問題に発展。

会社を辞めるか、辞めないか。
今後、事態は終息していくのか。

【風水鑑定】

今回の場合は、玄空飛星派の飛星に問題がありました。

玄関に水星(対人関係)七赤金星。
対人関係のトラブルに巻き込まれる。ストーカーなどに遭う。

寝室に山星(健康)四緑木星。
四緑木星は、別名文曲星と呼ばれ、衰退時期は、色情、放蕩、色情に寄る散財が起きる。

解決策として、寝室を4.6帖に移動してもらいました。
そして、玄関に安忍水と呼ばれる伝統風水アイテムを設置。
それと、バンブー(水裁植物)の設置。

とりあえず、自体を収束させ、翌年引っ越す事が出来ました。

【その後】

ご主人が独立し、夫婦関係も安泰だそうです。

そろそろ、子供が欲しいとの事。

擇日で少しアドバイスさせて頂きました。

生旺墓水法 酒と女に溺れ働かない男

【相談内容】

庚酉山の水口が癸丑の物件。

昔からある家の敷地内に新築した物件。

住みだしてから10年間、旦那さんが酒と女、そして働かない・・・。

風水が悪いのか?

というご相談でした。

【風水鑑定】

今回の風水原因は、生旺墓水法別名四大局水法にありました。

生旺墓水法とは、風水の技術の中でも、かなり古く双山十二方位を使用します。

瞬時に起きる出来事を見るというよりも、長い歴史の中で、どのような事が起きるのかを見る技法です。

周囲の大きな河と建物の関係を確認します。

今回は『酒色多淫蕩』という象意があります。

この技法の場合、建物や川の位置を変える事が出来ませんので、本当にどうしようもない状態です。

生旺墓水法の改善策は、注意するしかないのです。

他の技法、玄空飛星や些氏水法などを使って改善を試みましたが、今のところ、問題は解決していません。

将来的に、母屋に住むことが出来れば解決するかもしれませんね。

この案件に関しては、引っ越し以外に手立てがありませんでした。

まとめ

不倫や浮気などの問題といっても、様々な要因があります。
今回は、伝統風水を中心にお話ししましたが、もちろん【命運】が原因の場合もあります。

いずれにしても

命(宿命)
運(時間の流れ)
風水(住居やお墓)

どれかに原因があり、原因を究明する事によって、問題が解決します。

無断で携帯電話の中身をチェックしたり、探偵に依頼し数十万円払って現場を押さえても、事実の確認にしかなりません。

たまたま運(時間の流れ)が、そうさせていたならば、その後終息するでしょう。

しかし、根本原因がそうではない場合は、同じことを二度三度と繰り返してしまいます。

それが、人間です。
それが、人間の無意識(潜在)。

このような問題や課題を抱えている方は、ぜひ本当の原因を究明してください。

伝統風水の鑑定内容と鑑定費用をまとめたいと思います。伝統風水鑑定は、内容が複雑である為、料金体系も複雑になってしまいます。 大きく分...

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

記事に関するお問い合わせ

メッセージ本文

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク