下半期 凶方位でお客様から情報を頂きました!

赤丸の方位が、戊己都天殺の方位。

前の勉強会の後お話ししていた近辺の工事の件、私が分かる範囲でもかなりやってました。6月ごろから赤丸がついているところが工事中。
緑丸が8月に工事をしていたところです。かなりやってました。

自宅じゃなくて良かったですね。と返信させていただいたのですが、会社の中が飛んでも無い事になっているそうです。

職業訓練校なのですが、訓練生がドンドンやる気をなくしてしまい、今までモチベーションが高く、すぐに就職が決まるかな?と思っていた訓練生までもが、やる気をなくしてしまったということ。

これらの工事が始まるまでは、凄く順調に訓練が進んでいたそうです。

会社で起こった話ですが・・・。

今回の話は、会社で起こった話ですが、戊己都天殺の凶象意は、会社、自宅どちらに対しても、強く影響が出ます。

これも運の流れを確認すると、仕方が無い事なのかも知れませんが、避けれるならば、避けた方がいいですよね。

小さな道路工事は、予測する事が出来ませんが、大きな道路工事や、開発工事は、役所に問い合わせる事で、確実に予測できます。

60年続いた老舗が大転落!そして民事再生へ!

60年続いた老舗会社の戊己都天殺方位で、大規模開発工事後に、経営悪化に追い討ちをかけるように、不正経理がばれてしまって、民事再生に追い込まれる。

なんて事例も報告されています。

開発工事などは、外的要因ですので、どうしようもないと思われるかも知れませんが、本社移転等を検討する事も可能ですよね。

現に、この会社は2018年に、本社を移転し、業績が回復しているという話もあります。

大規模な、開発工事は、工事期間が3年~10年と本当に長期間行われる事があります。

会社としては致命的ですよね。


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー