思い通りな人生を送る秘術~人生設計は作り方次第で決まる

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

人生が思い通りに行かない!!

風水には【因果応報】という言葉があり『人生が思い通りに行かない!!』にも、必ず原因があります。

一つの原因を公開します。

人生が思い通りに行かない理由

その壱

人生が思い通りに行かない大きな原因は、他人に強制されて出来た無意識と意識の相違に気付かず、目標設定した場合が多い。

人生が思い通りに行くときは、必ず『意識』と『無意識』が合致している。

例えば、意識では得意と判断し、無意識では、苦手と判断しているような場合、ビジネスが上手くいかなくても当然となります。

もちろん人生そのものも思い通りには行きません。

和風水プログラム資料A-1

その弐

努力すれば、結果が出ると思っている。

努力すれば結果が出る事に反対意見はありません。
『思い通りの人生』の『思い』と結果に違いが出てきてしまうという事です。

努力の量=結果の大きさ

ではありません。
これはパレートの法則でお話したとおりです。

努力というのは、方向を間違えると、結果が『半減』。
それどころか『無』、更には『マイナス』に転じてしまいます。

和風水プログラムに入る前のお客様のほとんどが、方向を間違え『無』もしくは『マイナス』なっています。

しかし【努力】そのものが美化されている為、多くの人が『マイナス』に転じている事を知ろうとしません。

その参

目の前の『感情』や『欲』を優先しすぎる。

人間には、大きく分けて2種類の人間がいてる。

直近の事に対して行動する人
『いつか』『未来』の為に行動する人

直近の為に行動する人は『感情』や『欲』に振り回されている人が圧倒的に多い。
未来の為に行動する人は、感情や欲をコントロール(制御)する人が圧倒的に多い。

まとめ

私のメンターに『無名有力』な方がおられます。
その方が、よく仰ってたのが、

人生が思い通りにならないのは、思う内容が間違っているから。
現実と思いにギャップがある事を人は知らない。
現実と思いが一致した時に、人生は必ず思い通りになる

日々、生活をしていると、溢れる情報。
情報の中に、沢山の間違いがある。

努力は要らない

とか

思考は現実化する

例えばこれ。
解釈を間違えると、大変な事になってしまう。
でも、解釈の仕方は誰も教えてくれない。

基本原則を知れば、解釈で間違う事も無ければ、間違った情報に惑わされる事もない。
自分を大事にしすぎて、大切な事が抜け落ちている。

基本原則を知れば、必ず人生は思い通りに進んでいく。
五術を使わなくても、思い通りに進んでいく。(風水師がいう事じゃないかな?)

五術を使えば、もっともっとスムーズに進んでいく。
その事を、ぜひ、皆さんに知って頂きたい!!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

記事に関するお問い合わせ

メッセージ本文

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク