これが『劫財』の結末です。~凄まじい運の力~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

伝統風水師をしていて『なんとも言えない気持ちになる・・・』
そんな時があります。

3年前のお客様の近況情報が耳に入ってきました。

このお客様と出会いはお客様からご紹介。

出来る限りお伝えしたつもりですが、伝わっていなかった・・・。

今日は、そんな劫財(財を奪う力)の強烈さをお伝えします。
忘れて頂きたくないのが、必ず回避できる!!!という事です。

皆さんも、真摯に受け止め回避に役立て下さいね。
(特に和風水プログラムの皆さん!)

まずは、性質から。

劫財にやられた性質

比劫が弱く、印綬の強い『身強』の方。
本質は『辛金』で、繊細でプライドが高く他人からの目が気になります。
隣に『丁火』がいてますので、剋の関係になり、悩みやすく自分自身の芯を持つ事が苦手だと言えます。

しかも、この場合は、自分自身が芯を持つのが苦手な事に気付いていない可能性があります。

しかし『身強』の頑固さは持ち合わせているんですよね。

未に羊刃、華蓋
『羊刃』というのは、根拠の無い頑固で『刑妻剋子』
妻子を振り回し、自己中心的に妻子を疲弊させるとあります。

丑に寡宿、弔客
基本的には、孤独な方なのかもしれませんね。

簡単に説明するとこんな感じです。

次は時間との関わりに入っていきます。

劫財との関わり

24歳から33歳の前半は、比較的物事が上手く運んでいたのではないでしょうか?

しかし、後半はわかりません。
ご本人は仕事が上手く行っていたと仰っていました・・・。

戌ということなので、去年2018年の出来事のヒントになっていたかもしれませんが・・・。

2014年34歳投資で月利5%の配当を得る。

月利5%というと破格の収益です。
大運【癸】の影響と甲午の影響。これは彼にとって何も悪い部分がありません。
しかも甲というと【財】を司るエネルギー。

この影響で翌年には退職しています。

2015年35歳仕事を辞めても食べれると感じ退職。

月利5%の投資に成功したら、仕事を辞めても大丈夫感じますよね。
1000万円の投資で、月に50万円の報酬があるということですからね。

この判断が彼にとって『良い判断』だったのか?

干支から考えると・・・
乙は良いのですが、未が問題です。
未土ですので、彼にとって悪いエネルギーとなります。

しかも『太歳』と呼ばれる年で、丑に対して『刑』と考えると決していい判断だったとは考えれません。

2016年36歳四柱推命鑑定

正直な話、付き合いで鑑定するというような感じでした。

2017年37歳自身で投資ファンドを設立。無許可。ある事業家Aと知り合う。事業に拍車がかかり投資家から一気にお金を集める。

自身で投資ファンド的なものを設立したそうです。
この時期にある事業家Aと出会います。
Aは営業力がすごくビジネスの復活をさせるコンサルタントのような仕事をしていた方のようで、そんな方とビジネスでコラボ出来た事で、投資家から一気にお金を集めたそうです。

この年の事を説明すると、酉金の年ですので、彼にとっては判断力が狂っている年。そして彼にとって大運も酉となっています。

しかし勢力的に活動していたそうです。

2018年38歳Aとのコラボで一気に事業を進めようとするが、Aが詐欺容疑で逮捕される。それにより、結果集めたお金を全て溶かしてしまう。

お金も集まり、さぁこれからという時に、Aが詐欺容疑で逮捕されたそうです。

Aが要のビジネスですから、上手く行くはずもありません。

彼にとっては、十干十二支共に嫌なエネルギーで、大運の酉の影響も出てきている状態ですので、悪い事実が重なる事で、より判断が鈍ります。

負の連鎖ですよね。

その他でも、他人のお金を横領したり、それがバレてしまったり・・・。

本当の悪循環です。

2019年39歳生活費は奥さんが稼ぎ本人は無気力に。

そして、今年は奥さんがパートでお金を稼ぎ、本人は無気力で夢ばかり語っているそうです。

ここまで行くと『復活』までにどのぐらいの時間が掛かると思いますか?
もし私が風水コンサルをしたとしても3年~5年はかかるでしょう。

私がこの事から何が言いたいのか!!

これらの凶作用は

必ず避ける事が出来ます!

もし避ける事が出来ないような事実であれば、ここに書く事はしていないでしょう。

全て予測でき避ける事が出来ます。

ただし、

命を知り、運の流れを知る、風水環境を整える

最低でもこの三つをしなくてはいけません。
そうする事で必ず未来が開けます。

私自身も2000万円近いお金を持って逃げられた事があります。
今考えれば、充分に予測できた事です。

上手く行く人は

・ポジティブ
・行動力がある
・失敗を失敗と思わない

と思っていました。

死ぬほど、自己啓発にお金を払い、勉強して、知った事です。

でも、これは大きく間違っていました。

本当の上手く行く人は

失敗しない為に、努力し、感情が抑えれる人

その事を知って頂きたく様々な方法で皆さんにアプローチしています。
是非、参考にして下さい!

劫財の回避~財を奪いに来る運に注意!~必ず回避できる!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク