【九州】福岡県の伝統風水鑑定

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

大阪や京都で生まれ育った事もあり、大阪と京都をメインに風水鑑定をしていますが、地方にも頻繁に風水鑑定しに行きます。

先日は福岡県の田川市。

良く知っているエリアであれば、龍(山)の事もわかっているので、そんなに歩き回る事もなく鑑定する事が出来るのですが、知らない街は必ず歩き回る事にしています。

山のあり方、形、勢いなどと、川の形や勢い、水の量、街の雰囲気や景観など、風水師として鑑定に必要な事を確認するためです。

山や町を歩くと、色んな事がわかります。

山が切られています。
風水では『龍が殺された』なんて言い方をしますが、山は街にとってエネルギーの源。その山が殺されているという事は、町全体にエネルギーが枯渇している状態になっていてもおかしくありません。

実際に福岡県田川市の事を調べてみましたが、炭鉱の時代は栄えていたそうですが、現在は・・・。

治安も悪く、行政と農家の争いも絶えないという事でした。

風水師としては、当たり前の事ですが、一般の方には『山』と『街』にこのような関連性がある事を知らないでしょうね・・・。

で、今回の福岡県田川市の会社の風水鑑定。

周辺に力がなくても、陰中の陽という考えがあるので、限られた環境の中で、最高のものを創れる様にするのが『伝統風水師』の仕事ですので、できるかぎりの事をやります!

【福岡県伝統風水鑑定】
風水鑑定費用+出張交通費(3.5万円)+宿泊費(1.5万円)
法人さんは特に鑑定物件の内容によって、一泊二日以上にかかる場合があります。その場合は宿泊費を追加させていただきます。

また、現地への訪問一回あたりの価格になっていますのでご了承下さい!

【鑑定エリア】
北九州市門司区(きたきゅうしゅうしもじく) 北九州市若松区(きたきゅうしゅうしわかまつく) 北九州市戸畑区(きたきゅうしゅうしとばたく) 北九州市小倉北区(きたきゅうしゅうしこくらきたく) 北九州市小倉南区(きたきゅうしゅうしこくらみなみく) 北九州市八幡東区(きたきゅうしゅうしやはたひがしく) 北九州市八幡西区(きたきゅうしゅうしやはたにしく) 福岡市東区(ふくおかしひがしく) 福岡市博多区(ふくおかしはかたく) 福岡市中央区(ふくおかしちゅうおうく) 福岡市南区(ふくおかしみなみく) 福岡市西区(ふくおかしにしく) 福岡市城南区(ふくおかしじょうなんく) 福岡市早良区(ふくおかしさわらく) 大牟田市(おおむたし) 久留米市(くるめし) 直方市(のおがたし) 飯塚市(いいづかし) 田川市(たがわし) 柳川市(やながわし) 八女市(やめし) 筑後市(ちくごし) 大川市(おおかわし) 行橋市(ゆくはしし) 豊前市(ぶぜんし) 中間市(なかまし) 小郡市(おごおりし) 筑紫野市(ちくしのし) 春日市(かすがし) 大野城市(おおのじょうし) 宗像市(むなかたし) 太宰府市(だざいふし) 古賀市(こがし) 福津市(ふくつし) うきは市(うきはし)

宮若市(みやわかし) 嘉麻市(かまし) 朝倉市(あさくらし) みやま市 糸島市(いとしまし) 那珂川市(なかがわし) 糟屋郡宇美町(かすやぐんうみまち) 糟屋郡篠栗町(かすやぐんささぐりまち) 糟屋郡志免町(かすやぐんしめまち) 糟屋郡須惠町(かすやぐんすえまち) 糟屋郡新宮町(かすやぐんしんぐうまち) 糟屋郡久山町(かすやぐんひさやままち) 糟屋郡粕屋町(かすやぐんかすやまち) 遠賀郡芦屋町(おんがぐんあしやまち) 遠賀郡水巻町(おんがぐんみずまきまち) 遠賀郡岡垣町(おんがぐんおかがきまち) 遠賀郡遠賀町(おんがぐんおんがちょう) 鞍手郡小竹町(くらてぐんこたけまち) 鞍手郡鞍手町(くらてぐんくらてまち) 嘉穂郡桂川町(かほぐんけいせんまち) 朝倉郡筑前町(あさくらぐんちくぜんまち) 朝倉郡東峰村(あさくらぐんとうほうむら) 三井郡大刀洗町(みいぐんたちあらいまち) 三潴郡大木町(みずまぐんおおきまち) 八女郡広川町(やめぐんひろかわまち) 田川郡香春町(たがわぐんかわらまち) 田川郡添田町(たがわぐんそえだまち) 田川郡糸田町(たがわぐんいとだまち) 田川郡川崎町(たがわぐんかわさきまち) 田川郡大任町(たがわぐんおおとうまち) 田川郡赤村(たがわぐんあかむら) 田川郡福智町(たがわぐんふくちまち) 京都郡苅田町(みやこぐんかんだまち) 京都郡みやこ町(みやこぐんみやこまち) 築上郡吉富町(ちくじょうぐんよしとみまち) 築上郡上毛町(ちくじょうぐんこうげまち) 築上郡築上町(ちくじょうぐんちくじょうまち)


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー