【四国】香川県の伝統風水鑑定

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

私の活動エリアは大阪と京都がメインですが、お客様からのご要望がございましたら、どこへでも出張させて頂きます。

通信での鑑定(WEBを利用して)をお願いできませんか?とお問い合わせを受けますが、大袈裟ではなく、伝統風水は『人の命に関わる』大切な仕事であると考えていますので、通信鑑定など恐ろしくて出来ませんのでお伺いさせて頂いき、自分の足で歩いて鑑定させて頂いています。

ということで先日は、香川県の琴平へ行ってきました!

地方の鑑定の際は、必ず周辺の山を見て歩きます。
山を見ることで、周辺の風水の環境や、町の雰囲気、山に登ると川の流れも確認する事が出来ます。

『観光やん!』って思われそうですが、風水師にとって山を見る事は絶対に必要な作業となります。

この写真はとある地方へ行った時の写真です。

山が一つ削られてなくなっています。
風水的にいうと『赤龍』というよりも『斬首』以上かもしれません。
要は、龍(山)が傷つけられて血を流している状態、または殺されている状態。

このような山の麓は、治安が悪化し、近隣のトラブル、犯罪など、決して良い状態とは言えません。

ですので、近隣を歩き、山を確認し、川を確認し、町に流れるエネルギーを感じなくては正しい鑑定は出来ないのです。

金比羅山からの景色。

香川県伝統風水鑑定現場周辺にあった池

こんなに影響力の強そうな池が近くにありました。
『歩く』『見る』『感じる』これはWEBじゃ出来ませんからね。

【香川県伝統風水鑑定】

風水鑑定費用+出張交通費(2万円)+宿泊費(1万円)
法人さんは特に鑑定物件の内容によって、一泊二日以上にかかる場合があります。その場合は宿泊費を追加させていただきます。

また、現地への訪問一回あたりの価格になっていますのでご了承下さい!

【鑑定エリア】

高松市(たかまつし) 丸亀市(まるがめし) 坂出市(さかいでし) 善通寺市(ぜんつうじし) 観音寺市(かんおんじし) さぬき市(さぬきし) 東かがわ市(ひがしかがわし) 三豊市(みとよし) 小豆郡土庄町(しょうずぐんとのしょうちょう) 小豆郡小豆島町(しょうずぐんしょうどしまちょう) 木田郡三木町(きたぐんみきちょう) 香川郡直島町(かがわぐんなおしまちょう) 綾歌郡宇多津町(あやうたぐんうたづちょう) 綾歌郡綾川町(あやうたぐんあやがわちょう) 仲多度郡琴平町(なかたどぐんことひらちょう) 仲多度郡多度津町(なかたどぐんたどつちょう) 仲多度郡まんのう町(なかたどぐんまんのうちょう)

その他の地域へも出張いたしますので、是非お声かけ下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク