弱者をカモにする悪徳風水!

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

弱者がカモになる事は、どの業界でもあるかも知れませんが、本当に頭にきます!。

当たり前の話ですが、風水師のもとに来られる方は『今』『その時』に課題を抱えている方ばかりです。

未来の課題に対して、相談に来られる方は数が少ないです。

しかも、相談に来られるお客様は『勇気』を振り絞って相談に来られます。
たった一本の電話をかけるのに何度も何度も躊躇し、やっとの思いで電話をかけてこられるんです。

藁をもすがる思いで来られている方に対して、対して勉強もしていない知識で、不安をあおり、高額な風水アイテムを売りつける!

もちろん効果は無いのですが『プラシーボ効果』で、一瞬は効果が出たように感じる。
そしてプラシーボ効果を感じなくなる。

すると風水アイテムの『量』が少ないからだと言い張る。

またまた高額風水アイテムを売りつける!

本当に最悪です。

普通に考えると『引っかかる』『アイテムに頼る』『買ってしまう』奴が悪いと思うかも知れません。

私も昔はそう思っていました。

ですが、人間は『運が低迷』したり、『想像以上の課題に直面』したりすると、『判断力』が低迷してしまいます。

まともな判断が出来なくなってしまうんです。

しかもカモにされている方は、大体が『自分以外の人の為に』騙されている人がほとんどだと思っています。

こんな事が続くようでは、いつまで経っても『風水師』の社会的信用は得れません。

もし、このブログを呼んで下さっている方で、『私、引っかかっているかも・・・』という方がおられましたら、下記からお問い合わせください。

何かの形で、お力になれるかも知れません。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

記事に関するお問い合わせ

メッセージ本文

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク