努力の先に待っているものは?

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

最近、風水鑑定や四柱推命鑑定をしていて、本当に感じる事があります。

『努力』

している人としていない人に凄い差があるな~っと。

今日は『努力』についてお話します。

努力の先にあるものは?

皆さんは努力の先に何があると思っていますか?

成功?

成功の大きさに大小はあるにしても、求めているのは成功ですよね。
私自身も、成功を求めています。
昔(風水師になる前)も求めていました。

『成功する全ての人は必ず努力している』

だから努力していました。

風水師になって、気付いた事があります。

『努力した全ての人は成功する』

これに間違いがある事に・・・。

『努力した全ての人は成長する』

これは『うん、うん』ってなります。

微妙な違いですけど、大きく意味が変わりますよね。

努力の先に成功は無かった。

努力の先に成功は無く、努力の先に確実にあるのは成長。
努力の仕方を工夫した先に、成功があるかもしれないが、確実ではない。
努力の仕方を工夫し、それが正しかった時は100%成功する。

これが伝統風水師になってわかった事です。

正しい努力に導いてくれるのが伝統風水術

正しい努力をする為に、力強い手助けをしてくれるのが伝統風水学と伝統命理学。

人間の一日の判断は1万とも2万とも言われています。
その判断の一つ一つを正しくしていく為には、溢れんばかりのエネルギーと継続力が必要です。

その為に、風水の良い物件に住む事が必要になり、風水的パワースポットに行って充電しなくてはいけません。

そして、自分にとって正しい判断をする為に、自分の宿命を知らなくてはいけません。

https://youtu.be/tzeFDxSdOVA

profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー