土地と人の繋がり

こんにちは!
大阪・京都の風水師 小林蔵道です。

風水師の中で、風水師の仕事は『土地と人をつなげる事である』と言われます。

どういう事なのか・・・と昔は考えていました。

どんな人でもしっかり風水を見て、居住すれば幸福になれると思っていましたから・・・。

幸福の象徴。人が幸せになる為に必要なものを全て用意するのが風水師の仕事である。

誰でもが、風水の良い物件に住めて幸福になる事が出来るのであれば『和風水プログラム』という形でコンサルタントさせて頂く必要がありませんよね。

和風水プログラムが存在する意味は、ある程度まで自力で造命し、命運を良い状態に持ってこなくては良い風水の家(陽宅)と出会えないから。

お客様の命運を見て、妥協するという選択肢もありますが、私の性質上それは出来ません。

実際に探しても探しても物件が見つからないというお客様がおられます。
物件探しの為に風水を確認する物件が300件を超える事も多々あります。

天時=地理=人和
三才

これらは全て繋がっています。
良い風水の家(陽宅)に住もうと思うと、それなりの努力が必要だと言う事ですね。

私自身も、より良い風水の家に住めるよう努力していきます!
皆さんも一緒に頑張りましょうね。


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー