風水が不必要な人がいます!!

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

私の仕事は伝統風水師です。

風水師の仕事は五術を使って人生を良い方向に向かせる事。

風水を使う事によって、現状が上向きの人は更に上向きに!
現状が下向きの人は、下降を食い止め、少しでも上向きにする事が可能です。

ですので、全ての人に活用できると思われがちですが、それは大きな間違いです。

風水の活用に向かない人が存在します。

非現実的な事に期待している方!そして非現実的な事に期待している事に気付いていない方!

これは私の見解ですが、そういう方は占い全般(手相、星座、タロット、カラー風水、インテリア風水、前世占い、スピリチュアルカウンセリング)にはまりやすい傾向が見られます。

例えば・・・

【億万長者になりたい!!】

億万長者になりたければ、億万長者へ続く線路があります。
この線路に乗っていなければ【億万長者】にはなれません。

風水を使っても無理です。

五術の何を使っても億万長者には成れません。

【結婚して幸せを築きたい】

これもそのレールの上にいないと幸せは訪れません。
結婚する環境、幸せになる線路の上にいなければ出来ないでしょう。

風水を使っても無理です。
五術を使っても幸せになれません。

全ての事柄に【原理原則】が存在し、【原理原則】から離れると目的に到達しませんよね。

原理原則があって、そこに因果応報が存在します。
良い事も悪い事も原理原則、因果応報。

言われると当たり前な事なのですが、原理原則を無視して、幸せを願う人がたくさんいます。
その人達には風水は必要ありませんよね。

ただし!!!

目的への線路の上に乗っていると

爆発的に前に進みます!!!

非現実→現実にする。
その上で風水の実践を重ねると原理原則と因果応報が合致して巨大な結果を生み出します!

夢が無いように感じて夢があるでしょ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク