亥年&巳年生まれの人に大切なお知らせ!

こんにちは!

大阪・京都の風水師 小林蔵道です。

西暦での新年(2019年)を迎えて、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

元旦には氏神様になる【長岡天満宮】へ!




3日は朝から奇門遁甲で、日盤&時盤ともに吉方位があったので年始一発目の開運!
時間が早朝だったので、ジョイフルで朝ごはん。


そして京都でも強力なパワースポット【○○寺】へ和風水プログラム受講生様と参拝!
http://www.house7.co.jp/SHOP/mailmag.html
場所の詳細はメルマガで公開!


○○寺から山道を通って○○神社へ
詳細はメルマガで紹介!

http://www.house7.co.jp/SHOP/mailmag.html

という事で三が日で神社&お寺を満喫。

ここで本題です。
初詣にまわっていると今年の干支【己亥年】と書かれています。

この己亥年から個人の運勢を予測する事ができます。
今年に注意が必要な生まれ年は?

【亥年生まれ】
犯太歳。
昔から年男、年女は災難に注意しなければいけないと言われています。

【巳年生まれ】
歳破、冲太歳。
交通事故や手術、怪我などに注意が必要です。
思いがけない災難にも注意。

細かな事を話し出せばキリがありませんが、わかりやすく確認できるものとして上記のような感じになります。

そこで今年も護符を作ろうと思っています。
護符は、潜在意識に働きかけ凶作用を半減させてくれるといわれています。


大難を小難に。小難を平安に。


この護符は太歳符と呼ばれ、決められた日時に決められた方法で、個人の生晨八字に合わせ作成します。
決められた方法というのが本当に手順が多く大変な作業になりますので、【和風水プログラム】限定で作成していましたが、毎年和風水プログラム以外の方からお問い合わせを頂きます。

ですので、今年は一般のお客様の護符も少しだけ御作りする事にしました。

ただし、大量に作る事が出来ませんので

先着で10名様

にさせて頂きます。

護符作成費用:10,800円

ご希望の方には、詳細をお伝えしますので下記アドレスまでご一報をお願い致します。


wafengshui.ishira@gmail.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク