~近くのお山で水晶堀!~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

先日、土のエネルギーが強いお客様を連れて近くの山で水晶堀をしてきました。

生年月日時を十干十二支に変換すると、その人の陰陽の強さと五行の強さがわかります。

五行の中の土のエネルギーが強い人は、土と触れ合う事で癒されエネルギーを充電する事が出来ると言われています。

今回は和風水プログラムにご参加頂いている方と一緒に土のエネルギーを充電する目的で水晶堀に行ってきました。

土の五行(エネルギー)に癒される為の水晶堀。ちょっと休憩中!
土の五行(エネルギー)に癒される為の水晶堀。ちょっと休憩中!

 

日本の山に水晶って結構たくさんあるんですよね~。

三重県はスモーキークォーツ(煙水晶)が取れるし、山梨県は透明の綺麗な水晶が採れるし(今は禁止になっているが)。

この辺りで採れる水晶は↓

小さいですが、こんなに綺麗な水晶がたくさん落ちてるんですよ。
小さいですが、こんなに綺麗な水晶がたくさん落ちてるんですよ。

小さいですけど、自分で拾った水晶。
思い入れが出来ますよね。

皆で行ってみて感じた事。
個人の命によって、癒しって違うんだな~。

自然の摂理で、自分自身に何が自分にエネルギーを与えてくれるのか・・・知っているといつもエネルギッシュな状態を保てるかもしれませんね。

水の人、火の人、金の人、木の人もしっかり自分を癒していきましょうね。


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー