『財運』金庫の位置で金運が変わる??

こんにちは!

大阪・京都の風水師 小林蔵道です。

最近、マイナンバーの影響か『金庫』をご購入されたというお話をよく聞きます。

金庫の位置が財運・金運を大きく作用します。
金庫の位置が財運・金運を大きく作用します。

金庫の位置は、財運・金運に大きく影響します。

金庫を買ったは良いけど、置いた場所が漏財位だったら嫌ですよね。
ってか、嫌すぎますよね。泣きたくなりますよね。

財運・金運は風水のメインと言っても言い程に重要なウェイトを占めていますので、様々な技術が存在します。

細かく考え出すと築年数や建物の向きなどによって個々で違ってきますので、詳細はお店で直接聞いてみて下さい。

では、誰もが簡単に知る事が出来る財運・金運が上がる場所をお伝えしておきますね。
下記に画像を張り付けてみました。

金庫を置く位置『財位』
金庫を置く位置『財位』

赤線で四角く囲った場所。
これが財運・金運を上げてくれてお金が流れ込む位置で【財位】

考え方としては、建物に入って一番遠い対角線上の位置となります。
ただし、窓がある場合はお金や財運が流れて出ると考えますので財位とならない場合があります。
窓がある場合、雨戸を閉めたり、塞いでしまったり何か対策が必要になります。

個々の財位については、専門的な知識がかなり必要になりますので、信頼できる風水師に相談する事をお勧め致します。

profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー