【火車殺】線路沿いの物件は安い!

こんにちは!

石羅の小林です。

先日、【石羅パワースポット巡り】に行ってきました!

風水では吉のパワースポットも存在しますが、凶のパワースポットも存在します。
【石羅パワースポット巡り】では吉と凶のパワースポットを見比べて頂きました。

風水を使う事で、ご自宅を吉のパワースポットにする事も、凶のパワースポットにする事も可能です。

風水の中で【趨吉避凶】(すうきちひきょう)という言葉があります。
意味は凶を避け続ける事で吉が生まれる。

この趨吉避凶に合わせる事で、ご自宅もパワースポットに変身させる事が可能です。

その為に必要なのが【凶】を知り、【凶】を避ける事。

今日は、凶の中で【煎刀煞】と【火車煞】のダブルパンチをご紹介!

それが、こちらの物件。

火車煞の凶作用は強烈!

火車煞の凶作用は強烈!

【煎刀煞】とは・・・五行でいう【火】の形の煞になり、血圧や心臓の疾患などに影響。
更に口論、裁判など争い事を招くとも言われています。

そして
【火車煞】とは・・・猛スピードの列車が通過する度に、陽宅(家)にとって良い気を持ち去ります。
自宅のどの部分を列車が通過するかで象意は変わります。
家の正面を列車が通過する場合は金運。
家の背面を列車が通過する場合は健康運。心と身体と両方に出ると言われています。

煎刀煞も火車煞もかなり強烈な巒頭風水です。

不動産価値で見ても他の物件よりも安く価格設定されている事が多く、【安物買いの銭失い】に
なりかねません。

過去の経験上、少しぐらい高くても風水の良い物件を選ぶことをお勧めします。
僕自身、火車煞の家に住んだ事があります。

ハッキリ言って強烈でした。
心の底から2度と御免だと感じてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
huusuikanntei

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク