【開運】欧州歌謡祭ユーロビジョンで優勝した「ひげの女装歌手」から学ぶ!

こんにちは!

【関西】大阪・京都・長岡京市 石羅の風水師 小林です。

最近、開運の為の四柱推命の鑑定が多いので少しヒントになる事を書いてみたいと思います。

最近、話題になっている

欧州歌謡祭ユーロビジョンで優勝した「ひげの女装歌手」

を御存知ですか?

オーストリア代表のコンチータ・ウルスト(Conchita Wurst、25)さん。

imgres同性愛者のヴォーカリスト。
先日、彼に対してのインタビューでこんなお話をされていました。

「子供の頃に人と違うと気付き始め、同性愛者であるという事から学生時代は虐められていきました。本当につらい時期でした。

~省略~

同性愛者である事を悩み悩みに悩みぬきましたが、本来の自分自身を受け入れる事で自分らしさを大切にする事で自分自身にも周囲にも変化が現れ、今、人生の中で最高の時を過ごしています。」

という内容。

四柱推命の観点から見ても凄く深いと感じました。

人には持って生まれた宿命があります。

宿命とは自分で決める事の出来ない生まれながらにして持った才能や個性の事を言います。

私は同性愛者である事も宿命の一つだと考えています。

コンチータ・ウルストさんも男性として生きる事にも努力をされたと思いますし、女性として生きる事が正しい事なのか想像以上に悩まれたと感じます。

コンチータ・ウルストさんの場合は自分自身で悩み様々な経験から答えを出し、自分自身を受け入れる事で幸せを掴みとりました。

自分自身を受け入れる事で幸せを掴みとれるのは同性愛者だけではありません。

日々、日常生活を送っている方も同じで【自分自身を受け入れる】
この事で、人は幸せになれます。

しかし四柱推命の鑑定を日々している中で感じる事は

・どんな自分自身を受け入れれば良いのかわからない!
・自分自身とはなんなのか?

という方が多い事。

【四柱推命】はこれらの問題を解決してくれるかも知れません。

【四柱推命が解決してくれる問題】

・自分も知らない本質的な自分
・忘れてしまった過去の夢
・人があなたをどう見てるのか?
・自分自身が知らない事も知らない自分。
・自分自身が本当に得意とするもの。

自分自身を知るという事は本当に様々な可能性を広げてくれます。
自分らしくする事で心が軽くなり、自分らしくする事で自分が変わり周囲にも変化が現れる。

正にコンチータ・ウルストさんのような素晴らしい人生が待っています。
人は幸せになる為に生まれてきたと言います。

皆さんも自分自身を見直してみませんか?

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク