運気アップのコツを3つご紹介!~実は知られていない~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

今日は、実はあまり知られていない運気アップのコツを3つご紹介します。

その壱 継続が命!

運気アップのコツとして、最も大切なのが『継続』です。

運気アップに意識が向く方の多くが、運気が低下傾向にあります。

つまり、運気低下中に運気を上げる訳ですから、ある程度の期間は継続しなければいけません。

また、低下中のアップは、『下りのエスカレーター』を駆け上るようなものです。

継続を止めた時点で、ドンドン運気は低迷してしまいます。

高運気と低運気は、繰り返しやってくるのですが、その事から『振り子の法則』が当てはまると言われています。

無理に上げた運気は、改善を止めた時点で、一気に低迷へと向かいます。

そして、以前よりも低迷した状態になってしまうのです。

その弐 半年を目安に考える!

開運方法が正しいのか、それとも間違っているのか。

正しく判断しなくてはいけません。

開運法の実践を始めて、3か月程度は、プラシーボ効果で運気が良くなった気になります。

ですが、プラシーボ効果は、一種の催眠ですので、その効果はあまり長く続きません。

プラシーボ効果は、長くても6か月と言われていますので、6か月経過した時点で、その開運法を継続するのか判断するようにしましょう!

その参 一つずつ丁寧に!

多くの方を鑑定していて、感じる事の一つです。

あれもこれもとあらゆる開運法に手を出し、訳が分からなくなってしまっている方が多いのです。

・なぜ開運になるのか?
・どんな開運になるのか?
・正しく実行できているか?

など、一つ一つを丁寧に考えながら、開運するべきです。

『〇〇をやっても、全然効果が無いんですよ!』

よく聞く言葉ですが、この言葉に対して、

『なんの為にやってるんですか?』
『なぜ、それで開運になるのですか?』

と質問すると、

『………(沈黙)』

となります。

意味も、理由も、目的も、わからずに開運法を試しても、そりゃ効果はありませんよ。

というか、効果が無いのではなく、効果が出てもわからないのです。

頭が痛くない人が、バファリンを飲んでも…。

という感じです。

人生を変える為の開運!

人生が変わる

皆さんは、なぜ開運を実践するのですか?

開運しなくても、人生が上手くいくのであれば、誰も開運なんて試みないですよね。

つまり、『開運』というのは、『人生を変える!』という事なんです。

『人生を変える』のは、簡単な事なのか…。

古代より、中国や日本では『造命』について、たくさん論じられてきました。

そして、現代を生きる私にとっても『造命』というのは、大きなテーマであり、このテーマに一生を捧げるでしょう。

一朝一夕で『造命』が適うならば、こんなにも論じられる事は無いでしょうね。

何が言いたいのかと言いますと、雑な開運法の実践で人生は変化しない!という事なのです。

本当の開運効果は遅れてやってくる!

そして、本当の開運効果は、皆さんが想像しているよりも遅れてやってくるのです。

また、噛めば噛むほど味が出てくる…そんな感じで癖になるのが本当の開運なんですよ。

今まで、何一つ『継続』する事を出来なかった私が今も継続して、開運し続けているという事が証拠です(笑)

まとめ

開運する3つのコツはいかがでしたか?

半年を目安に丁寧に継続する!

地味すぎますか?(笑)

人生を変えるような大それた事の裏側には、必ず地味な事が隠れているんですよ。

ある意味で、そこに気付いた人だけが、本当の開運が出来るのかもしれませんね。

私の使命は、出来るだけ多くの方に、この真実を伝える事…。

もし、何かを感じれば…メルマガでも登録して下さいね。

profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー