実例で看る【風水子宝】

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

今日は昨日の『【風水妊活】で子宝を授かる~不妊治療と一緒に実践すると効果あり~』の続編として、いくつかの事例をご紹介させて頂きます。

不妊治療暦5年 不妊治療をやめて半年で妊娠

私の元にご相談に来られた時が、不妊治療を始めて4年経ったとき。

ご相談内容
不妊治療を始めて4年経つが子宝を授かる事が出来ない!

まずは四柱推命鑑定

まずは奥様の四柱推命の鑑定をさせて頂きました。
奥様の命式で、子宝を司る『食傷』のエネルギーが強い状態。

食傷とは
女性にとって『子ども』を表す。食傷にエネルギーが強いと子宝に恵まれやすい。

伝統風水師 小林蔵道

ただ、運の流れを考えると『印綬』が強く、子どもが出来にくい時間の流れにある状態。

印綬とは
女性にとって、子宝を弱める働きがあるエネルギー。

伝統風水師 小林蔵道

次は旦那さんの四柱推命鑑定。

旦那様の命式で、子どもを司る『官殺』のエネルギーが無い状態。
当然、子宝に恵まれにくくなります。

官殺とは
男性にとって、子どもを表す。官殺のエネルギーが不足すると、子宝に恵まれにくくなるが、女性の『食傷』不足の方が影響が強く出る。

伝統風水師 小林蔵道

次に簡易的な風水の確認

という事は、建物が原因かもしれないと思い、住居についてお尋ねしました。

建物に向かって右側(青龍)に建物はありますか?

答えはNO。かなり大きな国道が走っていました。

ですが、マンションにお住まいという事だったので、塀や生け垣をつくる事が出来ませんでした。

寝室を見せて頂きましたが、特に目立って『凶』作用の強い環境にありませんでした。

本格的な風水鑑定

そして本格的な風水鑑定に入りました。
本格的な風水鑑定に入るまで、約半年かかりました。

本格的な風水鑑定では

  • 玄空飛星派
  • 龍門八局水法
  • 些氏水法
  • 生旺墓水法  などなど

ですが、ネックはやはり『マンション』であること。
出来る事が少ないんですよね。

でも、全ての技術を正しく使う事で、原因になり得る場所の特定は可能です。

という事で、伝統風水鑑定を開始しました。

寝室が悪い事が判明!

寝室に不幸を司るエネルギーと、病気を司るエネルギーが、回っている事がわかりました。

ご主人に、最近の体調を聞くと、やはり芳しくないと。
寝ても寝ても疲れが取れない状態だったようです。

もちろん子宝を授かるにも『不利』状況となります。

そして、病院に検査に行くようにお願いしました。

結果: 造精機能障害

と診断されたそうです。

寝室を大改善!

3LDKの間取りだったのですが、『寝室』向いている部屋が、物置になっていたので、早速、寝室の場所を替えて頂きました。

財運のスピードは速いのですが、健康運や子宝運のスピードはゆっくり進みます。

ですので、寝室を移動して、あとはゆっくり様子を見て頂きました。

運の流れが『子宝』の時期に突入!

そして、運の流れが『子宝』に良い時期に入ってきました。

『子宝』良い時期に入ってきたので、三合擇日を使って『子作り』に良い日を探してお客様にお伝えします。

現在は『無料』【子宝風水術】擇日をお伝えしますは終了しています。

1週間に1~2度あるので、3か月分をお伝えしました。

三ヶ月目が終わる頃に、次の3ヵ月分の【擇日】をお伝えしようと思い、連絡すると【妊娠】した!とご報告を頂きました。

後日談で衝撃の情報!

安定期に入って、このご夫婦をお会いし、お話させて頂いた時に、衝撃の事実を聞かされました。

不妊治療をずっと続けていると思っていたら、途中でやめていたんです!

私は『温故知新』を心掛けていますので、不妊治療は不妊治療で、必ずメリットがあると考えています。

ですので、風水の施術をしているからと言って、科学的療法をやめないで欲しいと思っています。

なのに、途中で不妊治療を止めていたと聞いて、本当に驚きました。

今回は、結果オーライでしたが…。

まとめ

私は諦めずに、少しづつ環境を整え、欲張らずに、謙虚にいる事で、必ず子宝に恵まれる事が出来ると信じています。

今回は、お墓(陰宅風水)までいきませんでしたが、お墓を改善する事で『子宝』に恵まれた例もあります。

少子化問題なんて嘘だ!と思うぐらいに、子宝に恵まれずに悩んでいるご夫婦がおられます。

最後まで諦めずに!


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー