無料相談について

こんにちは!

大阪・京都の風水コンサルタント 小林蔵道です。

ブログや動画でお知らせしている『無料相談』について、少しだけお話させて下さい。

無料相談を始めた経緯

3年程前から『無料相談』の受付を始めました。

その理由は・・・

  • 本当に困っている人は金銭的余裕がない!
  • 実際に私と話してみて決めて欲しい!

です。

本当に困っている人は金銭的余裕が無い!

これは最も大きな理由の一つです。

私自身が正しい風水と出会った時、本当にお金が無い状態でした。

風水に興味を持つ方の多くが、何かしらの問題を抱えています。

その問題の多くが『お金』。

お金は人の思考を破壊しますし、お金が無くては何も出来ない状態になってしまいます。

私にも、そんな状態の日がありました。
本当に辛かったです。
それについては、あとで書きますね。

そんな多くの『問題』抱えている方の力に、ほんの少しで良いからなりたい!と思って無料相談を始めました。

私の経験

風水師になる前の私の生活は、いかに安く昼食を済ませるか!

から始まり

いかにお金を掛けずに生活するか!

という状態でした。
貧乏極まりない状態です。

家中の小銭をかき集めて凌ぐなんて事は、しょっちゅうありましたし、電気が止められる!ガスが止められる!残ったのは水道だけ!

そんな生活でした。

その時に、ちょっとした切欠で、図書館で風水の本を借りて読み漁りました。

『貧乏』な状態になっている原因が、一切わからず、魔法でも、おまじないでも、何でも良いから、『現状』から抜け出させて欲しい!

その一心で。

そして、苦しみ、もがいている中で、出会ったのが、現在の師匠となります。

私の師匠にも、同じような経験があったそうで、暖かく私を見守ってくれました。

結果、今の私があるので、本当に感謝しています。

この経験が『無料相談』に踏み切る理由の一番となりました。

とは言っても・・・

とは言っても、全てを無料にする事は出来ません。

私にも生活があります。
日々、風水や四柱推命など五術全般の知識を入れなくてはいけません。

今の私は『学ぶ』為に本を買うと言っても、1冊が数万円する事もあります。
『私自身の為』だけでなく、私と関わりを持って下さる『お客様』の為にも、新しい知識や技術は入れ続けないといけません。

この世界で生きていくと決めた、その時から、私は一生学び続けると決めました。

ですので、私が復活したように、復活の『切欠』として『無料相談』というサービスを提供しています。

私と話してから決断して欲しい!

私は、自分の性質上、人間関係を重んじます。

ですので、出来れば私と会って頂いて、仕事の依頼をするか決めて欲しいと思っています。

この仕事は『人生』という、大切な大切なものをお預かりする仕事です。
風水をよく知らない方には、大袈裟に聞こえるかも知れません。

しかし中国の古典に

命術師の間違いは、一人の人生を破滅に追い込み
風水師の間違いは、一家の全てを破滅させる!

と書かれています。

今現在、伝統風水師として活動し、実感の中で、心に染みる言葉です。

ですので、私がご提供するサービスの全てで、必ずお会いする、又はWEB上で顔を合わせた上で、ご依頼頂きたいと思っています。

そのために『無料相談』を設けました。

心の無いお客様

しかし、最近、心無いお客様によって、『無料相談』の存在が危ぶまれています。

無料相談の件数が増えてきている事は、本当に嬉しい事です。

増えれば『心無い人』が出てくる事も、想定済みでした。

しかし最近、少し増えすぎ・・・というか悪質というか・・・。

  • 自分の言いたい事や聞きたい事だけ、一方的に送りつけてくる
  • 私からの返信の内容を読まずに、次から次へと送りつけてくる
  • 真剣に時間を割いて答えしているのに返信が途切れる

などなど

以前は、数も多くありませんでしたし、そのような人間が良い人生を歩める訳が無いので、それはそれで『良し』としてきました。

しかし、最近はその類の人間に『時間』を奪われ、心から接して下さるお客様や和風水コンサルのクライアント様の為に割く時間にまで、影響して来ました。

その方たちが、今後、どんな人生を歩もうと知った事ではありませんが、心から接して下さるお客様に悪影響が出ている事が、私は許せません。

まとめ

まとめとして、私は『本気で苦しんでいる人』の力になりたいです。

心で関わる事の出来るお客様と、一緒に良いものを創っていきたいと真剣に考えていますので、この考え方にご理解頂ける方に対して『無料相談』をご提供したいと思っています。

何卒、ご理解頂けます様に、宜しくお願い致します。

だからと言って、あまり固くならないで下さいね。
普通に接して頂ければ、それだけで感謝いたします。

追伸

現在、和風水コンサルタントを受けて頂いているお客様のほとんどは、コンサルの開始当時、お金が無く、身動きが取れない状態だったんですよ。

これまた、ほとんどのお客様が、今は定期的にしっかりと月会費をお支払いくださっていますし、入会金の分割も終了しています。

もちろん、現在も『貧乏神』と戦っているお客様もおられますので、心ある方は、ドンドンご相談くださいね!

お問い合わせ(無料)

男性女性

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク