男は〇〇が出来ると不倫する!!~人間の本質を理解し凶を避ける~

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

今日は男性の『本能』のお話。

世の中の流行といいますか、国の政策といいますか・・・『イクメン』という言葉が出来ました。

夫婦と子どもの深い関係は、古代から考察されています。

現代でも、充分に使える内容となっていますので、是非活用してみてください。

子どもが出来ると夫婦仲が悪くなる?

以前も、家族関係でお話しましたが、実は子どもさんの存在って、旦那様のエネルギーを弱らせてしまう存在なんです。

対外的には、社会的信用を生み出します。

しかし、それによって旦那様のエネルギーが弱ってしまうんですよね。

旦那様のエネルギーが弱ってしまうと、著しく判断力が低下します。

判断力が低下すると何が起こるのか?

判断力が低下すると、まず最初に『奥様』に対しての言動が、冷たくなってしまったり、奥様に対して攻撃的になってしまいます。

結果、夫婦関係に傷が入る…となります。

夫婦関係の溝のご相談で、子どもさんが関わっているご相談は数限りなく来ます。

『子はかすがい』なんて言葉がありますが、『離婚』という事柄に対して、『かすがい』になるかも知れませんが、夫婦の愛情という部分ではならないのかも知れませんね。

『離婚』を踏み止まらせる力はあるが、『夫婦関係』を強める要素にはならないって事ですね。

そして不倫へ

そして不倫へ流れていく事が、多くあります。

夫婦関係が悪化、男性は自分の居場所を探します。

結果、判断力の乱れから『不倫』と進んでいきます。

財運が上がった時に不倫する!

男性は、『財運』が上がった時に、不倫してしまう人が多いようです。

実際の鑑定の中でも、財運が上がると『倫理観』を失い、不倫に走ったという相談がめちゃくちゃ多いです。

解決法

子どもを抜きにして、夫婦の関係を育む事が最優先です。

本来は子どもの為の夫婦関係ではありません。
ですが、子どもの為の夫婦関係になってしまいがち。

しっかりと2人の時間を作り、会話する時間を大切にしましょう♪

男性が注意する事

女性が子どもを育てるという事は、ものすごくエネルギーを使います。
本能として、子どもを第一優先に考えてしまうのが女性。

これを理解した上で、家庭よりも仕事に目を向けましょう。

男性は『稼ぐ』事が仕事です。

子どもが生まれて、1~2年は子育てに参加する事で、気持ちも和むと思いますが、長くは続きません。

なぜならば、男性に『子育て』に適した性質がないから。

しっかりと外に目を向けて、内を守る事に意識を向ける。

女性が注意する事

女性が注意する事は、子どもにばかり目を向けない。

元気に稼いで来てくれる旦那さんあっての家族。そして『子ども』です。

旦那様は、稼いで当たり前ではありません。

家族の為に、稼ぎたいと思わせる事こそが、奥様の最大のお仕事です。

しっかりと旦那様に目を向けましょう!

最後に

全てのご夫婦が、このようになる訳ではありません。

そこには『宿命』の影響、『時間』の影響、『風水』の影響など、様々な要素で起こる課題です。

ですが、原理原則の中で考えると上記のようになるという事ですので、2人の関係がおかしくなる前に『趨吉避凶』(凶を避ける)で、対応するようにして下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク