和風水コンサルティングの詳細

和風水コンサルティングは、万人に必要な、五術コンサルティングをご提供致します。

陰陽五行理論

陰陽五行理論を知識としてご提供を致します。

風水を学びだすとまず最初に出てくるのが『陰』と『陽』の概念。 この世に存在する物全てが陰と陽で形成されていると言う考え方です。陰陽の...
次は五行論。 風水の勉強をしだすと、すぐに出てくる言葉。 風水とはこの五行のバランスを取る為の学問であると言っても過言では無い...

それだけではなく、現代社会に応用した、陰陽五行理論を、時事に合わせてご紹介することで、日々の決断や、日々の行動に役立てる方法をお伝えします。

深い深い本当の陰陽五行で、良い人生を創りましょう!

伝統命理術編

個人の生年月日時より得た情報をご提供します。

・性質
・得意&不得意
・金運UPの方法
・両親や家族との関わり

などなど、幸せな人生を築く為に必要な情報を全てお伝えします。

しかも一度ではなく、何度でも根気よくお伝えします。

そして、時間の流れからも、起きてくる事象を予測し、凶事を避けます。
凶事を上手く避けると、無理しなくても自然に、『吉事が舞い込む』。

これを、充分に経験していただきます!

下記ページの伝統四柱推命鑑定を、そのまま使用します。

京都にオフィスを構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、大阪・京都・東京で和風水セミナーを開催。 超有名大手企業から中小零細企業まで、幅広い業種・業態を伝統風水コンサルタント。TVやラジオ出演。20代まで占い嫌い。数少ない伝統風水師。全国展開中。

相術編

伝統風水術

もちろん伝統風水も使っていきます。
命運に合わせて、時期を見ながら、基本的なものから、応用的なものまで・・・。

ただし、風水鑑定がメインではありませんので、あくまでも伝統風水師が、時期をみて、状況を見て、使用の有無は判断します。

人相術

麻衣相法や神相全編などの古典をもとに、人相鑑定する事で、内に秘められた状況を判断し、今後の人生に役立てる方法をお伝えします。

生年月日時から看る伝統四柱推命術とは違い、人相は日々変わります。

その為、今のあなたが置かれている状況を判断する為に使用できたり、何かの結果に対し、人相を確認する事で、原因を探ります。

さらに、人相には、健康面や恋愛面も反映されますので、一つ一つを読み解き、吉事を創り上げていきます。

擇日(伝統的な日選び)

日々、生活していると、何かと『用事』が発生しますよね。

用事とは
しなくてはならない事柄

各用事に合わせて、日を選ぶ技術の事を『三合擇日』や『三元擇日』と呼びます。

結婚や会社設立、不動産売買契約等の様々な契約ごとに吉日を選んでみませんか?
結婚や会社設立、不動産売買契約等の様々な契約ごとに吉日を選んでみませんか?

事柄にあわせ、様々な暦を読み解き、『用事』を『吉日』に合わせる事で、スムーズに物事が運ばれ、人生そのものを良い方へ導いてくれます。

結婚などの、大きなものは、もちろんですが、日々の生活で表れる用事にも対応しているのが『伝統風水擇日』

  • 引越し
  • 旅行
  • 仕事上の契約
  • ホームパーティー
  • 建築や解体
  • 掃除

などなど。

人間と天体の関係を考え、それぞれの用事に適切な日を選び出します。

方位術

正しい方位を簡単に知る為に必要な本。正しい方位術を使うと効果が絶大です。
正しい方位を簡単に知る為に必要な本。正しい方位術を使うと効果が絶大です。

方位術にも色々あります。

戦術的な方位術(奇門遁甲)や日々の生活の中に溶け込む方位術(擇日方位)。

数ある、方位術を的確に使いこなし、目的に合わせて、エネルギーを高めます。

かなり難易度の高い方位術ですので、ある程度の運気(エネルギー)まで、高まった状態で使用します。

奇跡を創るのは、風水で出来ませんが、この方位術は、奇跡と感じるかもしれません。

多くの方が、実感している技術を、コンサルタントの中に盛り込みました。

卜術

卜術とは、その時の、その瞬間のエネルギーを計測し、吉凶を判断します。

例えば
・恋愛が成就するか?
・企業と企業の契約が上手くまとまるか?

など、四柱推命や風水で判断するよりも、的確に答えに導いてくれます。

私自身が、中心に使うのは『五行易(断易)』を使用します。

用途に応じて、奇門遁甲や玄空大卦なども使いますが、基本的には断易で充分です。

その他

現代の日本人が、幸せに生きていく為に必要な知識や技術をお知らせします。

・心理学
・マーケティング

などを

陰陽五行理論に照らし合わし、正しく生活に取り入れる方法をお伝えします。

その他にも、陰陽五行をもとに、目標設定の作り方であったり、健康法であったり、ストレスの解消法なんかもご紹介。

興味がある方は、是非下記よりお問い合わせ下さい。

こんにちは! 大阪・京都の伝統風水コンサルタント 小林蔵道です。 今日は宣伝広告の記事で(笑) ですので、必要の無い方は...

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

和風水コンサルに関するお問合せ

メッセージ本文

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 和風水コンサルティングの詳細 和風水コンサルティングは、万人に必要な、五術コンサルティングをご提供致します。 陰陽五行理論 陰陽五行理論を知識としてご提供を…ishira-fengshui.jp2019-12-30 19:33 […]

  2. […] と、その前に、造命をするなら正しい自分の性質を知っておかないと全然違う方向へ行ってしまう可能性もあるので、よろしければまずこちらを尋ねてみて下さいね(*^^*) […]

  3. […] まぁ、私がいくらここで言っても説得力はないと思うので(笑)、ここにその和風水プログラムのリンク貼り付けておきまーす(笑) […]