売上アップはあなたの潜在能力を生かすか殺すかで決まる❗

こんにちは!

大阪・京都の伝統風水師 小林蔵道です。

巒頭風水、理気風水に共通して言える事ですが、風水は潜在能力を120%活用する為の技術。

『日々の睡眠』

潜在能力をフルに活用する為の睡眠環境を整える技術が伝統風水には存在します。

潜在能力をフルに活用する為の睡眠環境を整える技術が伝統風水には存在します。

この部分だけをとっても言える事ですが、毎日の熟睡が昼間の仕事に対するパフォーマンスが上がります。

最近、ショートスリーパーを目指す人が多いような気がしますが、人間にとって大切な睡眠時間を無理して削る事で潜在的なエネルギーを消耗させる事になります。

人間にとって、一番エネルギーを消耗する行動が『判断』

・今日は何を着ようかな?

という簡単な『判断』から…
この先の経営を大きく変えるような『判断』まで様々な『判断』を要しますが、人間の一日の『判断』の回数は8000~10000回と言われています。

睡眠時間を減らし、判断の回数を仮に12000~15000回まで増やしたとすると、エネルギーの消耗は半端なく増えますが、エネルギーを充電する時間が短くなります。

そうなると、自覚があるか無いか別として、意識朦朧とした中で12000回~15000回の判断を繰り返す事になり、正しい判断が出来なくなってしまいます。

例を挙げると

『お客様に電話するかしないか?』

無意識の中でエネルギーが不足していると、無条件に『明日にする』とか『夕方にかける』といった先延ばし行動になってしまいます。
経験はありませんか?

『風水』では、8000回~10000回の判断を的確にする為に、睡眠環境を整え、日々のエネルギー充電の手伝いをします。

そうする事で、人間の潜在的能力(本来備わっている才能)を120%発揮し自分の人生を成功に導いてくれます。

潜在能力には、個々の差がありますが、ほとんどの方が潜在能力を使わずに結果が出ない事に悩み、悪循環のようにショートスリーパーを目指す。

結果、やはり上手く行動が循環せずにしんどい思いだけをしてしまう。

人間の潜在能力には、素晴らしい可能性が有ります。
その潜在能力を最大限に生かし、売上UPなどの目標を達成する方法を考えましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク