パワースポット探しも楽じゃない!

こんにちは!

大阪・京都の風水師 小林蔵道です。

今日は工場の鑑定で

工場なのでこんな頭になってます!
工場なのでこんな頭になってます!

こんな事になっていたのですが、この帰り道に【鶏鳴の滝】という看板を見つけ、看板に長さ13mって書いてあったので、久しぶりに滝のパワースポットを探そうと思い【鶏鳴の滝】に行ってきました!

水の交点を発見。
水の交点を発見。

入口に車を置いて、少し歩くと水の交点を発見!
風水で水の交点を龍と考えるので良い兆しかな~なんて思いながら歩きました!

車が通れそうなのに車両通行禁止に!
車が通れそうなのに車両通行禁止に!

行けども行けどもこんな山道。

車が通れそうなのに車両通行禁止に!
どこまで続くのか・・・

延々と歩き続けると

到着!

鶏鳴の滝に到着!!
鶏鳴の滝に到着!!

やっと到着!

えっ・・・。13mって・・・。
えっ・・・。13mって・・・。

僕の早とちりです。

13mって完全に高さと思っていたのですが、長さなんですね^^:

少し急な川って感じで、パワースポットとは程遠い存在。

ん~残念!

パワースポット探しも楽じゃないよね。


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー