【風水師の日常】(金運UPの写真付き)パワースポットでご来光

こんにちは!

大阪・京都の風水師 小林蔵道です。

先日、パワースポットで一泊してきました。
運は伝染すると言われています。

良い運も悪い運も伝染します。
特に悪い運は伝染しやすいと言われます。
陰陽五行思想ですね。

風水師というお仕事は、大変なトラブルに直面している方と接する機会が多いお仕事です。
その分、一般の方よりも運のメンテナンスが必要になります。

なので、月に1~2回は必ずパワースポットでパワーの充電をする事にしています。

今回は視覚的要素の強いパワースポットで【満堂水】と呼ばれる金運UPに欠かせないパワースポットへ行ってきました。

パワースポットでご来光。 ホント幸せですよね。
パワースポットでご来光。
ホント幸せですよね。

180度見渡す限り水(エネルギー)がたまっている状態の場所を言います。

同じ水でも、海のように白波が立つ状態の事を【海波浪水】と言って破財を表すパワースポットとなります。
凶の力を持つパワースポットという事ですね。

パワースポットにも吉があれば、凶もあるという事ですね。

上の写真は、デスクトップに使うと【金運】【財運】アップの作用があると言われています。


profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー