小倉山荘の風水に感動!!

こんにちは!

大阪、京都の風水師 小林です。

毎週水曜日に石羅の定休日を頂いています。

定休日を使って近場の風水パワースポットを探しに行くのですが、すぐ近所の【小倉山荘】に初めて行きました。

素晴らしい風水ですね。

何年間も一流であり続ける理由がたくさんありました。

小倉山荘の門
小倉山荘の門

大きな門構えに

小倉山荘の入り口までの通路
小倉山荘の入り口までの通路

門を入り、建物の入り口までの通路が直線にならずにしっかりと入口が守られています。

明堂にある池!
明堂にある池!

しかも、建物前面の明堂にはちゃんと池が作られており、この池もしっかりと魚が放流され流れ込む水も作られていました。
ですので、生きた水(エネルギー)が溜められる環境が作られていました。

明堂に作られた噴水
明堂に作られた噴水

更に池の横には池に水が流れ込むように風水が作られていました。
素晴らしいですね。

この後、これらの門や池などの方位を検証してみます。
ここまでくれば間違いなく良い風水になって良そうですけど・・・。

風水の環境を整える事で売り上げUPに繋がるのは間違いないですね。

profile-photo

伝統風水師 小林蔵道

 東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

 京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のためのプログラムを開催。テレビやラジオにも出演。

 実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

検索

プロフィール

プロフィール写真

伝統風水師 小林蔵道

東洋の伝統を重んじ、和魂漢才スタイルで人間の幸せを創造。

京都に風水専門店を構え、年間300件以上の風水、四柱推命鑑定や、目標達成のための和風水プログラムを開催。テレビやラジオにも出演。
実は20代まで占い嫌いでしたが、巷で知られているのとは違う「本当の風水」を知り、現在は専業の風水師です。

SNSでも様々な情報をお届けします。
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link
  • tiktok_link

メルマガ

外部リンク

進徳艦 風水師の嫁ブログ 和風水セミナー