【事業計画って、何を基準にしていますか?】

自分の運を知って最高の事業計画をたてよう!!【事業計画って、何を基準にしていますか?】

【事業計画って、何を基準にしていますか?】

こんにちは!

石羅のテーマであり、自分自身のテーマでもある【運を味方に付ける!!】

この運を事業計画に反映させてみませんか?

突然すぎますよね。(笑)

僕自身、【風水鑑定】【四柱推命鑑定】でお客様から相談を受けます。
これから起業される方からの相談も受けるのですが、大きく分けると二つのパターン
に分かれています。

一つ目は・・・
人生設計が出来ていて、準備をしっかりして独立!

二つ目は・・・
突発的な感情での独立。

一つ目の方も、自分自身のバイオリズムを見て計画を立てる事をお勧め致しますが、
問題は二つ目の方。

僕自身も残念ながら二つ目に属されてしまいます(苦)

そして、二つ目の中で【調子が良くて、そのまま突っ走って独立】という方と
【勤め先などでトラブルが起きた結果、独立の道を選ぶ】場合とあります。

我慢出来ないトラブルが起きた=運気低迷

となっている場合がほとんどです。

では、運気低迷時期に独立するとどうなるのでしょうか?

まず、テナントを借りている場合、必ずと言っていい程に風水条件の良くない物件に!

そして、運の助けが無い分、イメージ通りに自分の力が発揮できてないない事が多いです。

【運】

見えない物ですが、必ず存在します。

一流になれば、なるほど運という言葉を口にします。

「自分は運が良い!!」や過去を振り返った時に「運が良かった・・・。」

などなど。

【運】が存在する事は間違いありません!

あとは、如何に運を味方に付けるか!だけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク